まいど、コヤデス。

Lilyさんが、コメント欄に書き込んでくれていたので
もったいないのでコチラに転載させてもらいますね^-^色とか勝手につけちゃいました。
ご容赦を。


@6/17 04:08

前回言ってましたが
猟団対抗韋駄天はじめてます♪

へべえで新闘技場11下位激個体レイア討伐^^

さーて土曜深夜のメンバーは♪
kunioちゃん、国士さん、roccaさん、私
25時くらいからshin様、ユキどん、roccaさん、私w

タイムは非公表でいきますがshinさん達きたメンバーでそれまでの
記録を40秒ちょっと更新しました♪

月曜14時までです 
皆さんも4人揃ったら行ってみてください

いい作戦あったらどんどん出し合ってね^^

あと巨大魚杯もやってますんでこれも参加してね

全然行けてないけど自分w 

ではオゲさーーーん はよPC接続問題解決してーーーーw

待ってます^^


@6/17 06:19

本日日曜17日朝6時現在
みんなで重弩!雌火竜激個体!
(新大闘技場/夜) リオレイア1頭の討伐 ですが
メンバーLily shin yuki rocca(敬称略)で3サーバ64位 評価Aです

まずまずですが目指すは公式HPに猟団名が載る30位以内です

月曜14時までみんなでがんばりましょう^^


@6/18 01:15

本日18日月曜0時現在86位に後退

1時ぐらいまで じおさんセスさんshinさん私の4名で
4回ほど望みましたが(ほんとは5回で1回3乙失敗w)
2回目のタイムが前日の最速タイムに0.77秒及ばず記録の更新ならず;;
これをもって今回の猟団対抗韋駄天終了としました^^

まあはじめての参加でしたがすんごく楽しかったしみんなクエを重ねるごとに興奮してみんなで知恵出し合って盛り上がりました^^ 100位以内入ってるといいなあ

次回からは予習して望みたいと思います
皆様のご参加お待ちしてます^^感謝
せっかくなので、ブログロゴを作ろうと思ってます。

案はあるんだけど、デジタル的にうまく作れなかったり、作ろうと思いながら眠くて寝ちゃったり。なので、できるときに作りためていきたいと思います。

ということで、今日のロゴ。

案1

EDELって、僕のすきなブランドのDIESELになんとなく雰囲気が似ているので、それに似せてみました。


作りたまったら、投票などで決定したいなと思いますので
気長にお付き合いください。

では。

宝塚ラブ コヤでした。

クギか?

2012/05/25

まいどーっ!コヤです。

アプデ当日、会社帰りにフォワード4のパッケージを買いに
上野のヨドバシカメラに行ったのですが、「初回完売!」の文字。ゴミゴミして嫌いな
上野ヨドバシにわざわざ行ったのにーーー

と文句を言いながら、ホームタウンの川崎のヨドバシへ。


川崎でも無いーT_T

仕方ないので、とりま本だけ購入して、パッケ購入はまた改めて。
買えなかったーという方、他にもいたみたいですね。
また今度買おうっと。


公式ページで見たイベント武器がなんとなく素敵に見えたので
シリクエを進めてみました。

エンタシスブロウ1

なんか、見た目かっこよかったんです。僕的には。

んで、いざ作ってみたら

クギ1
クギ2



ええーーーーー


僕には、先が折れたクギにしか見えないのですけど・・・・。


ちょっとショックで、猟団部屋にて呑み荒れるの図
クギ3

てなわけで、次はもっとキュートな武器が欲しい今日この頃です。

それでも、この武器欲しい方は、
コチラ


不具合については、なかなか萎えな状況ですが
ゴゴの日なのに、25日は朝からメンテだそうですね。
メンテお知らせ


4!

2012/05/23

こやです。先週末の演奏会集中のために、ご無沙汰しまくってました。すみません。ま、集中というか、スタッフ的な仕事がありすぎて、帰宅してひたすら照明のプランを作ったりバタバタしてました。

さておき、アップデートですねー。フォワード4。僕は2から始めて、時期的にすぐに3にアップデートになったので、意識してアップデートされるのははじめてです。ちょうど利用券の切れ目と言うこともあり、パッケージを買おうと思ってますが、皆様はいかがでしょうか。やはり買われる方が多数なのかな?

猟団ロゴ作成も、演奏会準備のため頓挫していたのでまた再開しよーっと。


とりあえず、今回は雑感のみ。
やはりスマホからのアップは、細かいディテールが作り込めないのですね。次はPCで書きます。

ドロン

こんにちは。管理人のこやです。

ぜんぜんイン出来てなくてごめんなさいーT_T
私事ですが、所属する吹奏楽団の定期演奏会が来週日曜日にありまして、土日ともに練習だったのですが、スタッフ的な仕事で未だ問題山積((((;゚Д゚)))))))本当に本番が迎えられるのでしょうか。そんな折、私お得意の知恵熱(´Д` )を出して、もうgdgdの週末でした。
とかいいながら、久しぶりの宝塚観劇にはキチンと行ったりしているのですが・・・。


さて、お詫びつながりネタですが、不具合が多かったフォワード3。それに対する補償が出ているのはご存知ですよね?!もしまだ受け取っていなかったり、「え?!知らなかった」という方は、タダでポルタチケットとか、ギルドの推薦状などがもらえますので、チェック!!タダより高いものはないですからね。

http://s.mh-frontier.jp/d/sp/news/5496.html

そんな訳で、お詫びとお詫びつながりネタでした。

あ、そうそう、


3sedelの文字ロゴを作ってますが、なかなか難しい( ;´Д`)デザイン作業は久しぶりなので、半ばイラストレーターの使い方を忘れかけてました。でもデザイン的な作業は楽しいですね。とは言えキチンと完成するのか?!

デザインといえば、所属する吹奏楽団のページなども管理してます。もし良ければのぞいてみてください&演奏会もお近く・お暇な方がいましたらぜひ。

横浜ベイシティーウインズ

では、また。


現在何故か急にモモクロの曲にどハマりしてる、こやでした。
