
3937人

2012/08/01

3937人
この数字さーてなんでしょニャ?^^

昨夜リリしゃんとインした時のサーバー3の接続者数なんですニャ・・・

まあ一番多い時間帯が22時台とは言われますがニャ、この数字ニャ。

ニャ~・・・・。

ドラクエ10も明日からかニャ?ちょっと危機的ですニャ~

で、ニャ、すでに発表されてるアニバ企画

誰でもモンハンF無料開放!を活用するのニャ!ニャ!ニャ~!!
http://members.mh-frontier.jp/campaign/free/201208/index.html

ツイッターとかでつぶやいて欲しいのニャ!

団員さん頼むのニャ!(リリしゃんおっちゃんだからわからん言ってるのニャ!)

そしておかえりなさいで入魂祭盛り上がるのニャ!

もちろんご新規さんでもOKニャ!

何ならリリ副猟団長さんが30日無料コード提供しても良いと言ってるニャ!(完全新規に限るニャ)

ご連絡待ってるニャ!ニャ!ニャ~!!

            通りすがりネコ

               
                         
暑いねえ^^;

とはいえ、九州南部と私の生息します北部、東北南部・北部は

まだ梅雨明けしてないよねえ~もうジメジメです^^;

本日夜シクレ現在21名の入魂者!わーお^^

入魂するのに上限無いから皆で助け合ってやりましょう!


そんな中、本日やっぱりやって来ましたあのゲゲゲのおっちゃん!

失礼^^;待ってたよ私をスカウトして下さったScharnhorst氏^^

我が猟団設立者であり、前団長であります(最敬礼!なんてウソぴょーんw)

私も入団当初は何もかも教えてもらった、チャットもよく打てない状況でねw

ウナペルト防具着用してよく狩りに連れて行ってもらいました^^

ミリタリー趣味(かなりその歴史学等含めすごい知識!)

※参照
http://ameblo.jp/blau0724


もあられてか、ライトボウガン愛用者でもございます

自分の放つ弾は、ぱきゅーんぱきゅーんなのにお師匠様のそれは

どどどどどどどどどど!!!! なんじゃこりゃーーーです

かっこいい自分も欲しい!どうしたら作れるの?状態でした^^


超速射?ドドン・カノン?剛種?パリアプリア?なにそれ^^

オゲ当時副団長らに連れられて初剛種狩りに出てあっけなく討伐

それ以降は最初に作る剛種武器だしということで

人の手を借りたくなかったので完全ソロで何度も失敗しながら

残りの剛種チケット枚数気にしながらね^^;

そのあとのオオナズチの角の破壊だったかな

あれも大変だったなあ~あの頃はレスタなんて使ってなかったしね

作ったときの達成感とシャル団長のお言葉

「おめでとう!これ1本あったらなんでも大丈夫でしょ^^」

今でも忘れられない、いや忘れちゃいけない一言であります

だから私はライトボウガンとおっちゃんは大好きなんです

今は苦労したカノンもSR武器制限で担げないけど、

開催中の入魂祭バラエティー入魂では代用としてドン・スプラッシュ(見た目同じ)使って入魂中!


少しでもSR上げして早く剛武器担げるようね^^
