こんばんはー!ぱんつですー!(*^ω^*)/

第58回公式狩猟大会の結果報告です♪

今回は、統一王者決定戦ということで
全サーバーの順位によって報酬がもらえるという大会でした!
全サーバー内の順位は、ゲーム内での発表はありませんので
公式特設サイトの結果発表をチェックしてくださいね^^↓↓↓
http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/result/58/ryodan-idaten.html

ぱんつも一応ひととおり見たんですけど…
もう…目がチカチカしちゃって…><



猟団対抗韋駄天杯については、
サーバー3内においては、110位でした!
参加されたみなさまお疲れさまでした!^^
全サーバーで500位以内に入っていると、報酬がもらえるみたいですよ!
ただし、101位以降の順位については、報酬の付与を持って発表にかえるとのことなので
それはつまり何位だったかわからないってことか><

個人韋駄天杯については、参加されたみなさまは各自結果を確認しましょうー^^
こちらも、全サーバー順位は301位以降は発表されませんので
報酬がもらえたかどうか、報酬の付与を確認してくださいね。

そして、我らが釣り部大活躍!?の巨大魚杯!!
ぱんつが確認したところですと
第58回公式狩猟大会 キレアジ

第58回公式狩猟大会 ヒレナガウオ

おおぉぉぉぉぉ!さすがリリ釣り部長ーーー!!
サーバー3内でキレアジ25位、ヒレナガウオ38位に入ってますよー!(*>ω<*)/
ちなみにこちら、全サーバー内でも
キレアジ88位、ヒレナガウオ153位となっていましたよ!!おおおー!

他にもランクインされてる方、もしいらっしゃったらコメントつけてくださいね!
ぱんつが見落としてる可能性ありますので!
なにしろもう眼疲れがね…(;ω ;)

ちなみに巨大魚杯も、300位以降の発表はされていませんが
全サーバー1500位までに入賞の方に報酬がありますので
もらえてるかどうか確認しましょう^^

賞品の配布は、サーバー内順位に関しては8月15日のメンテで配布済み、
全サーバーの順位に関しては22日のメンテで
取り出し専用倉庫に配布されるようですよー。

暑いニャ~九州は暑いってリリしゃん言ってたニャ~

そんなリリしゃんが部長を務める釣り部がハッスルする
巨大魚杯
がすでに始まってるニャ!
今回の対象魚はこれニャ!!

キレアジ S評価基準25cm

カジキマグロ S評価基準200cm

ヒレナガウオ S評価基準(NEW!データ無し)


リリ部長によると
■キレアジ 密林 上位 寒冷 昼 地図納品(32%)
  (カジキ3%)

■カジキマグロ 森丘「森丘の特産」(薬草4個、ランポス4頭)
  薬草持って行くのニャ!

■ヒレナガウオ 潮島「潮島の特産」下位・上位・凄腕 地図納品

  BCとエリア3らしいのニャ!

通りすがりネコ 釣り

※参考
MHF-3鯖-猟団-☆Fantastic.H☆公式BLOG
http://fantastich.blog.fc2.com/


韋駄天も始まってるニャ!
■みんなで双牙討伐!(団体)
  カム・オルガロン1頭、ノノ・オルガロン1頭の討伐(マストオーダー)
  弾、ビンのみ持込可
  HR5~
  回避性能+5
  アイテム使用強化
  風圧【大】無効
  はらへり無効
  ランナー
  毒半減 
  地図×4
  携帯食料10×4
  砥石10×4
  応急薬グレード10×4
  支給専用秘薬3×4
  生命の粉塵3×4
  爆撃剣+5
  広域+5
  聴覚保護
  睡眠+5
  達人-8
  攻撃-5
  審判-2 

■極龍高速討伐!(個人)
  ルコディオラ1体の討伐
  弾、ビンのみ持込可
  HR22~
  地図
  携帯砥石×10
  携帯食料×10
  応急薬×10
  応急薬グレート×10
  ペイントボール×5
  Lv1通常弾∞
   2 ×99
   1貫通弾×60
   2   ×50
   1毒弾 ×12
   1睡眠弾×12
  強撃ビン ×50
  毒ビン  ×20
  睡眠ビン ×20
  支給専用秘薬×3
  支給用古の秘薬×1
  毒投げナイフ×5
  眠り投げナイフ×5
  支給用投げタル×20
  支給用大タル爆弾×2
  大タル爆弾×3
  モドリ玉
  モドリ玉
  龍風圧無効
  (状態異常攻撃強化)
  寒さ無効
  回避性能+1
  耐雪
  ランナー
  麻痺半減
  女神の赦し

通りすがりネコ 参加

           副猟団長特命ネコ より!
こんばんはー^^ ぱんつでございます。

狩人祭始まっていますね(*>ω<*)/
Lilyさんがコメント欄に載せて下さった内容を転載いたしますー!
コヤクターさんが体調崩されているようですので代打でぱんつがやってみました!勝手に!

今日から公式狩猟大会始まってますので
Lilyさんの情報をみなさま参考にいたしましょう!
巨大魚杯のSランク基準とか、メモしとかなくちゃ( ..)φメモメモ
↓↓↓


第57回公式狩猟大会今度の13日(金)14時~17日(火)14時までとなっております

通常は月曜14時までなんですが7月の第3月曜日は海の日と制定されてますんでその関係ですね^^

詳しくは公式ページみてちょ
http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/

猟団対抗韋駄天杯

■みんなで呑竜激個体! パリアプリア1頭の討伐
 (潮島/夕)

特殊条件: HRまたはSR31以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はレア度6以下の片手剣、狩猟笛、ガンランス、弓のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。

韋駄天杯
■黒鎧竜高速討伐! グラビモス亜種1頭の討伐
(新大闘技場/夜)

特殊条件: HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はレア度5以下の武器のみ限定。
防具はイーリスピアスSP+ディーナFシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。

巨大魚杯
ハリマグロ
黄金魚
NEWウスアジ

巨大魚杯Sランク基準
■ハリマグロ 47cm

■黄金魚 57cm

■ウスアジ 初登場の為データ無し 

こんばんはー 団長です


飼育係の「ぱんつさん」の方でUPしていただきました~


ありがとうございます ^^


団員のみなさんも是非コメントしてくださ~い ^^ 製作側も、みなさんの声援で良いものが出来ていくと思いますので ^^



さて、入魂お疲れ様でしたー 

みなさんの努力も虚しく残念な結果となりましたが、頑張っただけの褒賞はいただけますので、1週間以内に受け取ってくださいね~

狩人祭の詳しい結果内容は、ランキングがでましたら、UPいたしまーす ^^


えー、表題のとおり「第55回公式狩猟大会 ~巨大魚杯~」の結果がでてましたのでUPいたします

団員で、1名様 発見しましたwww


55回巨大魚杯


Lilyさん 100位 入賞 おめでとうございます ^^

さすが釣り部部長ですw

運と忍耐力が入賞への鍵でしょうかwww

Lilyさん巨大魚杯について、喜びのコメントと団員へのアドバイスを是非、コメントください ^^

何回かランキング確認しましたが漏れがあるかもなので

「私も入賞してまっせー」って言う方、コメントで、アピールしちゃってくださいねw


では~

