スポンサーサイト

--/--/--


快進の日々 第1章

2012/05/09

皆様こんにちは。コヤクターこと、コヤクターです。

団長からいつの間にか、広報部長(?)という辞令が下りブログを開設してみました。
団長はじめ狩団のメンバー紹介から、団長いわく「意外とみんな公式HP見てなかったりするんだよねー」
ということなので、MHF公式発表的なこと、
はたまた、(知っている人は知っていますが)団長とリアルJOBが同じなので
団長の一面などもご紹介していけたらなーとおもっています。

そうそう

ブログタイトルになってます「サンエスエデル」ですが、ツイッターをやっている人はお分かりと思いますが、狩団のハッシュタグ「#3sedel」からきております。会社で読み方を考えていたところ、団長からコミュニケーターウインドーが




ポーン♪




と開き、赤字ボールドで「サンエスエデル」とだけ書かれたメッセージが届きました。

そのメッセージとともに

「パクッってもいいよ」と斜め前の席にいる団長殿からまんざらでもない笑顔が送られてきたので、都合パクらせていただくことにしました。

ちょっと、何を書いているのかわからなくなってきましたが、これからよろしくお願いしますという、ご挨拶に代えさせていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開設おめでとうございます!
これから有難く利用させて頂きますねー^^

サンエスエデル、いいと思います!
南米の都市にありそうですし!

No title

はろー^^
おつでした☆
新聞部コヤさんの吹き出し入りスクショとか期待しちゃいます。天声コヤ語とか。

見るばっかりで申し訳ない^^;
うししw

開設おめでとうございます♪

おおお、スバラシイですー!
早速お気に入りに登録しちゃいました\(//∇//)\

>ぱんつさん

激励ありがとうございます。ぱんつさんとこのキュートな写真のHPにはかないませんが、ユルめに続けたいと思います。ご指導のほど宜しくお願いしますね。

>ヒカルさん

ありがとうございますー。天声コヤ語ですか・・・。ハードルが上がったなぁー。史上最弱500ハンターかつ、初心者ブロガーなので、温かい目で見守ってくださいねー。

>ユキさん

南米の都市?!
言われてみたらそうですねーwサンサルバドルとかの仲間だ!
じゃ、ラテン系ノリで張り切ってやらねば・・・ってポップスの演奏が苦手な私にできるのかなー。ま、やってみます!激励ありがとうございます。

No title

創刊おめでとうございますー^^これで、ますます、イン率低下に繋がるんじゃないですよね^^更新と共に、広場で、お会いできるのを楽しみにしておりますーー^^頑張ってください^^

>琵琶さん

激励まことに痛み入ります。イン率低下とか、余計なフラグ立てないでっ
>_<また団長に突っ込まれるじゃないですか!!

これからもよろしくお願いします(=^ェ^=)

(^-^)/

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ只今、職場から逃げて一人でカツ丼食ってます。で職場戻ります。仕事仕事仕事ーヽ(;▽;)ノ
こやさん、お忙しい中、有難うございますー。
ブログのアップデート楽しみです。
サンエスエデル フォワード4 近日アップデート!?(笑)

祝☆blog開設

コヤさん!やりましたね☆おめでとうございます
広報部長さんこれからも頑張ってくださいね^^
私もできるだけインする機会をふやして猟団のために
貢献していきたいと考えております。
よろしくお願いします。

>shinさん

コメありあとあす。
仕事頑張って~♪( ´θ`)ノ僕の忙しさなんて団長の50分の1ですからリアル仕事大成のために、ブログも重要ファクターなので・・・w
これからもよろしくお願いします
(=^ェ^=)

>Scharnhorstさん
コメありあとあすー。
僕もイン率上げなきゃーと思いながら寝落ちパターンがあまりに多いので、計画的にやりたいと思いますヨ。これからもよろしくお願いします
(=^ェ^=)
