スポンサーサイト

--/--/--


猟団プーギー★頭をなでてお得にお買い物♪

2012/05/19

こんにちはー(*^^*)/ 飼育係ぱんつです!

毎日プーギーかわいがってますかー!?

プーギーのお得なあれこれはみなさんご存じとは思いますが
まだ知らない方のために!!
今日は猟団プーギーの基本「頭をなでる」お話です。

頭をなでてタイミング良くボタンを押すと、
プーギーがヨロコビます♪
タイミング的には、音楽が終わってから
いち・に・さん と数えたくらいですね。

連続で喜ばせると、大喜びしますよー!!

↓ぽーく大喜びの図
ぽーくは大喜びだ!

大喜びさせるといいことが!
猟団部屋のハリセンネコの商品が割引になります!!
ので、どんどんヨロコばせちゃってくださいねーー!

・5回連続喜ばせると
   5%割引キャンペーン
・10回連続喜ばせると
   10%割引キャンペーン
・15回連続喜ばせると
   20%割引キャンペーン


たとえば、仮に、仮にですよ。
ぱんつさんが、次のHR400の試験、一人じゃ無理だなー、
と思った時に、仮にですが。
黒貨でお支払いしちゃおっかなー(グフフ)と思ったら
通常、黒貨1枚10000zのところを、20%割引だと8000z。
黒貨240枚×10000=2400000zのところを
黒貨240枚×8000=1920000z
ですむっていうことかなー!?
いや、実際にやってみたわけじゃないですけど。
の話ですから。ええ。

まあ、まとめ買いのときなどにぜひご利用くださいー(*^ω^*)/

ちなみに、効果はなでた本人だけに12時間有効(公式マニュアルより)だそうです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

なるほどです。
そしてエサのことはまた次回かな?(笑)

たまたま

一昨日だったかな

餌を上げてるときに間違えて頭をなでた時に、たまたま喜んだんですが、これまたたまたま割引もしてくれました

記事を読んで、これだったのか~っと思いました ^^

けっこう知らない人多いですよ たぶん・・・・・ きっと・・・・・・・・・・・

shinさんへ

やはり気になるのはえさのことですよね~w
次あたり、おすすめごはんでも書ければいいなー
と思いますー( ´ ▽ ` )ノ

ogeoge団長へ

そうでしたかー!
なかなか15回なでる人もいないでしょうしねーw
皆さんきっとオカネモチだからあまり必要ないかもですが…
やはり節約も大事ですー、主婦的に!!‼
