
--/--/--


4!

2012/05/23

こやです。先週末の演奏会集中のために、ご無沙汰しまくってました。すみません。ま、集中というか、スタッフ的な仕事がありすぎて、帰宅してひたすら照明のプランを作ったりバタバタしてました。

さておき、アップデートですねー。フォワード4。僕は2から始めて、時期的にすぐに3にアップデートになったので、意識してアップデートされるのははじめてです。ちょうど利用券の切れ目と言うこともあり、パッケージを買おうと思ってますが、皆様はいかがでしょうか。やはり買われる方が多数なのかな?

猟団ロゴ作成も、演奏会準備のため頓挫していたのでまた再開しよーっと。


とりあえず、今回は雑感のみ。
やはりスマホからのアップは、細かいディテールが作り込めないのですね。次はPCで書きます。

ドロン


コメントの投稿

非公開コメント

