スポンサーサイト

--/--/--


今日のロゴ案

2012/05/25

せっかくなので、ブログロゴを作ろうと思ってます。

案はあるんだけど、デジタル的にうまく作れなかったり、作ろうと思いながら眠くて寝ちゃったり。なので、できるときに作りためていきたいと思います。

ということで、今日のロゴ。

案1

EDELって、僕のすきなブランドのDIESELになんとなく雰囲気が似ているので、それに似せてみました。


作りたまったら、投票などで決定したいなと思いますので
気長にお付き合いください。

では。

宝塚ラブ コヤでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝塚いいっすねー^^石田三成見にいきましたよー^^元々は、宝塚出身のメタルシンガーが、好きで、ドンものかと、見にいったんですがね^^

琵琶さん>
おぉー、もと雪組な神月茜さんですねー。アカネLIVさん。
宝塚時代はあまり目立つ役が無かった(というか割とすぐ退団しちゃった)hけど、一昨年見に行った「MITSUKO」というミュージカルで圧倒的な歌唱力を披露していて、凄く素敵だったのを覚えてます。三成も勿論見に行きましたよー。今度雪組で、JINをやりますよー。
