スポンサーサイト

--/--/--


マイミッション

2012/05/26

こんにちは 団長です

管理人の更新で、写真の貼り方にお見苦しい所がありますこと、お詫びいたします

近日中に修正すると思いますので


さて、緊急メンテナスを経て、ようやく「マイミッション」がスタートいたしましたね ^^


HR500以上で、利用できるコンテンツ


とりあえずマイミッションを体験しましたので、簡単にレポートいたします


マイミッション1

秘伝防具の1部位でも所持していると、飾られるようですねー ^^


私は、ランスの秘伝防具「ルビー」5部位を所持しているので陳列されてます かっちょいー ^^

所持している秘伝書があると、マネキンが置かれるようですね

私は11種の秘伝書を所持しているので、ランス以外のマネキンが10体並んでました

早く着せたいですねwww



マイミッションに入ると、教官が2人います

左の女性教官には話しかけてないので、まだ分かりませんw

右の男性教官からミッションをいただきましたー
(SR500以上でミッションを受けれるようですね)

マイミッション受注

腕前確認

こちらをこなしていくと、メダルがもらえました ^^ それ以外特にないかもw




それから、武器種ごとに受けることができるミッションがこちら


マイミッション受注2

ランス用第2弾となっておりますが、達成すると「被ダメージが軽減」されるようです


ちなみに、第1弾は「ドスランポス1頭」で「武器攻撃倍率UP」だったかな(SS撮り忘れました ><)


武器種全てあげるとなると、果てしないことになりそうですが、それくらいでないとやりがいないですよね

また、レポートしたいと思います ^^ 今日はさわりだけお伝えいたしましたー


そんな感じのマイミッション、楽しんでいきましょう ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

