スポンサーサイト

--/--/--


猟団プーギー★ブタせんべいでスキル発動♪

2012/05/26

こんばんはー(*^ω^*)/
途中まで記事を書いたところで全部消えてしまって
ちょっとヘコんだ飼育係のぱんつです!

みなさんF4、いかがですかー!
飼育係的に、最大の重要ポイントは
グークの4匹目ですね!
4匹目のコの名前は何にするか考えなくちゃー♪

それからもうひとつ、重要な変更点がありましたね!!
これはとっても重要ですよみなさん!
なんと!
猟団プーギーのスキル発動のための食事が
季節・HRに関係なく
「基本的にブタせんべいで発動しやすい」
ように調整されました!

ぶたせんべい…

これまでは、季節やHRの偶数・奇数などによって
プーギーを大喜びさせるための食事の内容が
違っていたんですよね。
全然喜んでくれなかったり、怒らせちゃったり…
「絶対喜んでくれる食事の内容が知りたい!」
と思っている方も多かったかと思います。

ぱんつは飼育係として、ネットで調べた内容を
実際に検証して調べていて、ある程度確認ができたので
このブログに書こうかなーと思っていたのですが
「もしかしたらF4でなにか変更があるかも…」
と思って書かないでいたんですよー。
そしたらどうですー!案の常変更がー!(T∀T)

で、F4実装後、今日までに15回くらい試してみましたが
いずれもブタせんべいのみ
1~4回目までに大喜びでました~!

1~4枚で…

今までの手順に比べて、
すんごい早いし楽ですよみなさん!
ブタせんべいだけ買えばいいんだし…
今のところ4回までに必ず発動してますからね…

飼育係としてはちょっと寂しい気もしますが…

ま!とりあえずスキルの発動が簡単になったということで
みなさんインしたらまずは
猟団プーギーにブタせんべいをあげて下さいね!

猟団プーギーのスキル発動について
まだよく知らないうという方のためには
また別の機会に書くことにしたいと思います(*^ω^*)/

まずは変更点のおしらせまで♪
発動しました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

前までの枚数に応じた発動確率の割り振りってところはどうなったんですかねー

No title

発動確率については、
ちょっとだけ検証もしてみましたが
よくわからないままです(^◇^;)
ここはひとつ、運のいい時は発動するということで
よろしくお願いしますw
