スポンサーサイト

--/--/--


猟団員一覧掲載

2012/05/10

団長です ^^ こんばんは

猟団員一覧を掲載いたしました

ずらっと書きましたが、大勢が一覧になると、壮観ですねw

非アクティブユーザーにつきましては、休止中の方含めて100日以上INされていない方とさせていただきました。

ログインされたらアクティブに移動させます^^

誤記等ありましたら、コメントお願いいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秘伝?

秘伝ってのは何ですか?@@;

Re: 秘伝?

> 秘伝ってのは何ですか?@@;

HR500以上の人は秘伝書を装備できるので(秘伝)としました ^^

