スポンサーサイト

--/--/--


猟団員休止のお知らせ

2012/05/28

団長です ^^ こんにちはー

団員のみなさんにお知らせです

ご夫婦でご加入いただきました

asuraさん
acucarさん

ご家庭の事情で休止とのお願いありましたので承認いたしました。

非アクティブに移動します



それから、日々ハンターランクも上がっていっていると思いますが、猟団員一覧の(秘伝)表示につきましては

HR500以上の団員に対して表示しておりますので、HR500を超えましたら、コメントでアピールをお願いいたします ^^

早急に修正させていただきますので



それと、全てが全てではありませんが、公式blogで掲載させていただいている内容を、知らなかったと言う団員さんも見受けられましたので、今一度、ご拝読いただけると幸いです。

知らないと、損してしまう事も掲載してますので是非!


また、管理人、飼育係りのぱんつさんと、日々掲載していいただいておりますが
見た時は是非、コメントをお寄せください(強制ではありません)

みなさんのコメントが活力になります ^^



そのほか、こんな事も載せて欲しい、こんな団内イベントどうですか?などについて、随時受け付けてますので、どしどしお寄せください



今後とも、猟団 Edel☆weiss が発展していくよう、みなさんで盛り上げていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

