スポンサーサイト

--/--/--


猟団部屋について~

2012/06/09

まいどーっ。管理人のコヤです。


本日、会社のパソコンのコミュニケーターウインドウが

ポーン。



もちろん、発信者は我らがOGE団長です。
(ご存じない方のために。私とOGE団長は、同じ会社&同じ部署で僕の斜め前に座っておられます)


「猟団部屋の注意事項を公式BLOGにあげといて~^-^」と。


ということで、クエスト受注しましたので、つらつらと書いてみたいと思います。とはいえ、最弱ハンターを自称するくらいですから、内容薄っぺらいかもなので、みなさん、コメントで補足してくださいね。


「猟団部屋が作成されるのは、一番最初に
部屋に入った人のワールドランドに設置される」


のです。

したがって、入門区などの「HRの制限のある区から猟団部屋に入る」と、猟団部屋にもHR制限が
適用されてしまいます。その逆も然りですので、猟団部屋に入るときは、自由区などで
かつ、比較的少ないトコロからにしましょう。

あとは、せっかく猟団部屋に入ったら、ハリセン猫様から
「毎日プレゼント」をもらいましょう。猟団チケットなんかも
もらえたりします。なくては困るが、何枚あっても困らない猟団チケット。
あ、毎回チケットくれるわけじゃないけど。

なにはともあれ、もらえるものはもらっておきましょう。えへ。

あと、
注意点などありましたら、コメによろしくお願いします^-^(他力本願)

あとは、実はけっこう役に立つオンラインマニュアルもご参考になさってください。


オンラインマニュアル 猟団部屋


というわけで、ひとまず。

クリアー


PS)「猟団」って単語、いい加減PCに登録しよーっと。毎回「狩猟団」って入れて「狩」を消してましたwけっこう面倒 >_<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~!

入団三日目の風来坊です~。
意味がよくわかりました♪(⌒‐⌒)
今後もよろしくお願いします(^_^ゞ

勉強になります♪( ´θ`)ノ

しんさんに色々教わりました♪( ´θ`)ノ魅惑のアイテムボックス覗きに行きます(@ ̄ρ ̄@)

No title

こんにちわ^^コヤさん!笛のSRあがりましたか?まず300をめざして、秘伝防具を一緒に作りましょうネ!野良ptでは、打撃系と大剣の募集は、紙集めでは、嫌がられるようです><いい人も沢山いますが、自分と、一緒に紙集めしましょう^^私の片手剣が、終わらないうちに、SR300にしてくださいな^^広場で待ってますよ^^コヤLOVEのぱんつと琵琶が、待ってますよ!更新楽しみにしてますので^^頑張って時間作ってくださいね^^

れす

>ALL 

レス遅すまんです。

>風来坊さん

わたくしめも最初はぜんぜん分からなくて。。。んで、いまでもぜんぜん分かっていないんですけど(笑)なかなかおくが深いですよね~。


>ジャイ子さん

リアル友にあだ名が「ジャイ子さん」っていう方がいるので、名前を見るたびにその友の顔が自動的にイメージされちゃいますw
僕もまだまだ勉強中の身。一緒にがんばって楽しみましょ~^-^


>琵琶さん

SRは・・今現在僕と同じ年ですT_T300には程遠いですねー。
コヤLOVEなんて・・・ポッ☆琵琶さんにはお世話になりっぱなしですが、これからも何卒。m(_ _)mv-16
