
--/--/--


猟団対抗韋駄天はじめてます♪

2012/06/18

まいど、コヤデス。

Lilyさんが、コメント欄に書き込んでくれていたので
もったいないのでコチラに転載させてもらいますね^-^色とか勝手につけちゃいました。
ご容赦を。


@6/17 04:08

前回言ってましたが
猟団対抗韋駄天はじめてます♪

へべえで新闘技場11下位激個体レイア討伐^^

さーて土曜深夜のメンバーは♪
kunioちゃん、国士さん、roccaさん、私
25時くらいからshin様、ユキどん、roccaさん、私w

タイムは非公表でいきますがshinさん達きたメンバーでそれまでの
記録を40秒ちょっと更新しました♪

月曜14時までです 
皆さんも4人揃ったら行ってみてください

いい作戦あったらどんどん出し合ってね^^

あと巨大魚杯もやってますんでこれも参加してね

全然行けてないけど自分w 

ではオゲさーーーん はよPC接続問題解決してーーーーw

待ってます^^


@6/17 06:19

本日日曜17日朝6時現在
みんなで重弩!雌火竜激個体!
(新大闘技場/夜) リオレイア1頭の討伐 ですが
メンバーLily shin yuki rocca(敬称略)で3サーバ64位 評価Aです

まずまずですが目指すは公式HPに猟団名が載る30位以内です

月曜14時までみんなでがんばりましょう^^


@6/18 01:15

本日18日月曜0時現在86位に後退

1時ぐらいまで じおさんセスさんshinさん私の4名で
4回ほど望みましたが(ほんとは5回で1回3乙失敗w)
2回目のタイムが前日の最速タイムに0.77秒及ばず記録の更新ならず;;
これをもって今回の猟団対抗韋駄天終了としました^^

まあはじめての参加でしたがすんごく楽しかったしみんなクエを重ねるごとに興奮してみんなで知恵出し合って盛り上がりました^^ 100位以内入ってるといいなあ

次回からは予習して望みたいと思います
皆様のご参加お待ちしてます^^感謝

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~^^

転載感謝感激でありますw

今日月曜6時現在で96位まで後退;;入賞微妙レベルです

でもまあ楽しかったな^^

釣りも今朝から始めた方が大物釣り上げていたし自分も含めて
褒章祭時の結果発表が楽しみでもあります^^

