
--/--/--


カード、ようやくきました。

2012/06/18

まいど、コヤです。


いまさらですが、ようやくクレジットカードがきました。

何のカードかって?もちろん

menu_title.jpg


です。実はけっこう前に申し込んでいたはずなんですけど、他のVISAカードとの兼ね合いでなんか審査にはねられたんだかなんだかよく分かりませんが、再三VISAから電話がかかってきたりとかして、よく分からない状態になっていました(笑)

というわけで、無事到着したのがこちら。

card.jpg


そもそもは、エクストラコースが切れるのをいっつも忘れちゃうので「エクストラ継続コース」を申し込むために作ったんですけど、そのほか作るだけでの特典がいっぱいあるので、うれしくなっちまいます。


特典については、こちらを参照くだされ。


ブログ更新終わったら、早速カード決済とうろくしておかなくっちゃー。


card2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

これもだいじ!

このカード、オリジナルのVISAだから、宝塚の「VISAカード貸切公演」ももれなく申し込める~♪さらに嬉しいな~♪フフン

No title

おお!遂に、きましたか!メゼポルタへの片道切符が^^これで、イン率アップ!間違いなですね!団長も、復活したし、広場で、また、あいましょう^^

入魂祭は誰プレアシで^^

【「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催期間】
2012年6月20日(水)定期メンテナンス終了後 ~
2012年6月27日(水)定期メンテナンス開始まで

【「誰でもアシスト&プレミアムコース!」概要】
「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催期間中は、
すべてのハンターの皆様に『アシストコース』および
『プレミアムコース』が自動的に無料で付与されます。


【「誰でもアシスト&プレミアムコース!」概要】
「誰でもアシスト&プレミアムコース!」開催期間中は、
すべてのハンターの皆様に『アシストコース』および
『プレミアムコース』が自動的に無料で付与されます。

※2012年6月19日(火)14:00時点で「プレミアムコース」か
  「アシストコース」、または両コースとも有効のお客様には、
  有効な利用コース各3日分のクーポンを付与させていただきます。
※クーポンの付与日につきましては、追ってお知らせいたします。

さらに


EMERGENCY! 黒き未確認モンスター襲来!
【配信スケジュール】
下記の時間帯に、クエスト「突然の襲撃」を配信いたします。
5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00 ですってよ奴がまさの確定配信w

メンテ終了のイベント

■ 「クアルバレッタ」を手に入れよう!
F.4記念「教官の試練 ~光輝な結晶編~」開催!

【クエスト配信期間】
2012年5月23日(水)アップデートメンテナンス終了後~
2012年6月20日(水)定期メンテナンス開始まで

受注条件
HRまたはSRが1以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

目的地 沼地 (温暖期 / 昼)
ターゲット メインターゲット:灰水晶の原石2個の納品
サブターゲットA:大雷光虫5匹の討伐
その他の条件 防具貸与:猟団員の証【運走】 + キノスシリーズ

■ギミック付き! 抜刀すると矛先が出現!
6月20日まで「鋼鉄の幻槍」開催!

【クエスト配信期間】
2012年6月6日(水)定期メンテナンス終了後~
2012年6月20日(水)定期メンテナンス開始まで

【オリジナル武器】
配信されるクエストをクリアすることで、オリジナル武器
「鋼鉄製機械重槍」(ランス)の生産素材、および
≪親方印≫への強化素材を入手することができます。


クエスト「鋼鉄の幻槍」

受注条件 HRまたはSRが31以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

武器限定:ランスのみ

目的地 潮島 (温暖期 / 昼)
ターゲット メインターゲット:タイクンザムザ1匹の討伐
特殊失敗条件 タイクンザムザの捕獲

■6月20日まで 人気クエストを交互に配信!
ゲーム内イベント「轟白と火竜」開催!

2012年6月19日(火) 0:00 ~ 23:59 轟白のなわばり
2012年6月20日(水) 0:00 ~
     定期メンテナンス開始まで 火竜のなわばり

受注条件 HRまたはSRが100以上のハンターであること
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

クエスト内容は各自ご確認を^^

槍の強化素材はアナザーでおそらく第2?第3?形態化させて討伐
ですかね? 青白くなるやつですw

時間ありませんのでまだの方は超お早めにね 
バレッタは大型アップ記念のやつで再配信は一切ありません記念にどうぞ宝石券もでるよ!

                                    以上













追記

ザムザのアナザーは朱状態での左爪破壊らしい YUKIさんが調べてくれたようで^^

YUNAさんshinさんもやってられなかったので連戦してましたが

飼ってる子猫(約1ヶ月)の容態が変でしたので私は途中抜けでやめました;; 最後までお手伝いできなくてすんませーーーん

子猫は無理やりネコちゃん用牛乳を非常用として買っておりましたので併せて買ってた習字用のスポイドで無理やり飲ませて

その後ウンチもしてたので今夜は大丈夫かな どうかな~^^;

低体温が気になってちょいと怖い 

親猫が早くから関心薄いので自分が面倒見てましたが大変です

低血糖だろうから今度は砂糖混ぜてみるかな~ ほんじゃ

入魂祭スタート!

今回は勝ちネコでもないのに事前のボーナス試練(通称シクレ)の公表^^;

んーまあいいか何でもネガティブに考えるのもいかんし、誰プレアシ
付いてますんで各々の楽しみ方あるかもね^^

16時からは例の黒レイアもはじまったw

Yさんが都合で落ちられましたのでドドンガナタ姉とフォスタで行ってみた!

段階踏んで強くなっていくし30分までに2乙^^;

そこで討伐入魂あきらめて一定ダメサブクリに目的変更w

35分過ぎ一定ダメ完了すぐさまこんなこともあろうかと!用意してたモドリ玉使ってサブクリア!
どんだけヘタレだよw 

どっかの部位破壊とサブ報酬で妖爪、黒翼、黒鱗を1個づつゲット!
こんな一回目黒レイアでした^^


追伸
昨夜のネコさんですが、黒レイア中に息をひきとりました;;

まあ短い付き合いだったけど楽しませてくれてありがとな^^

今は衛生面考えて親猫に対面させてあげたあと紙袋の中に入れ
て安置中 天気回復したら埋葬しようと思います  合掌



       









両組対象ボーナス試練(シクレ)

6/23(土)
■15:00~17:00 ≪闘技演習≫(闘技場)
 毒怪鳥と対峙せよ!  ゲリョス1頭の討伐
 受注&参加資格 HR/SR11~ 16魂+3魂

■23:00~1:00 ≪古塔探索≫
 渾身の一撃  エスピナス亜種1頭の狩猟
 受注&参加資格 HR/SR51~ 30魂+10魂


6/24(日)
■6:00~8:00 ≪樹海探索≫ 
 眠鳥とネオジムメモ  ヒプノック1頭の討伐
受注&参加資格 HR/SR61~ 28魂+5魂

■14:00~16:00 ≪古塔探索≫
 【狩猟】古塔の火竜  リオレウス変種1頭の狩猟
 受注&参加資格 HR/SR100~ 33魂+7魂
 
■22:00~0:00 ≪古龍クエスト≫
 祖龍 ミラボレアス1頭の討伐
 受注&参加資格 HR/SR91~ 34魂+15魂


6/25(月)
■6:00~8:00 ≪猟団クエスト≫(火山)
おアツいデート ヴォルガノス1頭の討伐
受注&参加資格 HR/SR31~ 32魂+8魂
                        
