スポンサーサイト

--/--/--


第52回狩人祭★納品賞獲得♪

2012/06/28

こんばんはー!おぱんつです(*^ω^*)/

入魂祭お疲れさまでした~!
今日はまず飼育係的視点から入魂祭記事をかきますー!(*>ω<*)/

なんといったって、今回は、納品賞!!

みなさまー!納品賞獲得ですよーー!キャッホルンルン
たまご…たまご…たまご…たまごしこたま運んで良かった…報われた…(*´ω`*)

正直、今回の入魂祭、全然つまらなかったんですよねー、ぱんつ的には。
前回はバラエティ入魂が楽しかったけど、今回はぜんぜんつまんない。
プーギー服で必要な素材で入魂もできそうなモンスの素材は
もう集めちゃったし…なにしよっかな…
だってシクレ回ってこないし…みんな黒レイアやってるけど
ぱんつこわいの行きたくないし(;ω;)…ちぇっ

…とスネていた時に…思い出したんです…
「納品賞、狙ってみよう」っていう話をいつだか聞いたのを…
納品賞…それって…とっても…
ぱんつっぽい!!

でも誰もやってなさそうだったから
一人で細々とやっていました…こっそりと…
でも、途中でリリさんも納品して下さったみたいで
しかもリリさんとroccaさんと琵琶も一緒に
4人で演習たまごクエも行ったりしたんですよー!
これは楽しかったなあ!(*´∀`*)

たまごくらぶ

なんだかワタクシ…入魂祭のもう一つの楽しみ方を
見つけましたわ!!
もうシクレが回ってこなくても楽しく過ごせそう!!

ところで…入魂祭の最後に、
リリさん、roccaさん、琵琶さん、ぱんつの4人で
「アイルーパニック」も行ってきましたよー!
グークのメモリアルシリーズのお洋服が手に入るイベクエです。
アイルーパニック①

こんな感じの。
闘技場にアイルーがたくさん出てくるやつです(笑)
アイルーパニック②

楽しいので、ぜひみなさまお誘いあわせの上、
グークのお洋服を作って下さいねー。
ちなみに、よーく見ていると…
アイルーパニック③
かわゆいグーク花火が(*^ω^*)
ちなみにこのグーク花火、世話やきネコのアイテム交換で
もらえますよー。
グークのアイテムについてもまた書かなくっちゃー。
アイルーパニック④

とりあえず飼育係より、納品賞のヨロコビを
記事にしてみました(*´∀`*)/

他にもイダテン杯とかキョダイギョ杯とか
記録が出てますよねー!そちらはまた別の記事がアップされることを願って
飼育係からの報告を終わります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆすw

いやはや、そんな裏話があったんですなー ^^

納品ご苦労様でしたw

フォトも可愛くて、いいですねー


その他の結果は、管理人のコヤさんがUPしてくれると思いますので、お待ちください ^^

No title

入魂祭おつんこでした^^

ワタシャこの結果満足してませんが、まあ反省点も色々あります

アンノウン回せたかどうかでしたねこの祭り・・・

300位内はキープキープできたっつうことでおk^^

タマゴも楽しかったなマリオカート状態でw

ゲネポや樽爆投げてくるアイルー、虫、肉、ドスガレとその愉快な仲間たちといった砂漠オールスターズに行く先邪魔されながら^^

また次回別なことも企画しようと思います

ぱんつ姉さんも触れられてるアイルーパニック

ネ実 MHF @ wikiより

アイルーパニック
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5748.html

アイルーの超逆襲……というか攻撃が異様に強烈。


クエスト

条件 HR5以上
武器 にゃんにゃんガン
防具 バトルシリーズ
その他 アイテム持ち込み不可
メインターゲット アイルー20匹討伐
サブターゲット アイルー10匹討伐


アイテム持ち込み不可&装備貸出&支給品の弾がLv1通常弾とバリスタのみと、かなり分が悪い戦いである。一応アイルーはドロップキックで一撃。
対するアイルーはいろいろなアイテムを使って攻撃する。中でも要注意はアフロアイルーが使用するタル飛行機(?)。
取りあえず6/20~6/27は誰プレアシだからレスタ放て。※←終了


戦利品
アフロアイルーのカツラはモンスターの死骸同様に剥ぎ取ることが出来る。
マイガーデンの世話焼きネコに渡せばいろいろなアイテムがもらえる。

■剥ぎ取りアイテム 交換先

○ぎらぎらなもの
グークぼむ、たまご風ぼむ、グークラッカー、???人形

○もさもさなもの
癒し種、グーク花火、グークの笛、迷子玉

○ちりちりなもの
グークのピッケル、グークの釣り餌、グークの虫あみ、グークのグローブ

○ごわごわなもの
万里眼の薬、マーキングボール、ヒエヒエドリンク、ピリピリドリンク




アフロ剥ぎ取ることで詰め合わせもらえますってクエね^^

恒例夏のアニバーサリーで当分やってますんで息抜きにどうぞ~


かわゆいかわゆいー

コヤです。

さすがパンツさん、写真がかわゆ過ぎます。いやはや、見習わなくては・・・。はい。

OGE団長も書いてましたが、結果については、明日の土曜日に掲載したいと思います。それまで、写真編集テクを磨かなくては!ご指導のほど宜しくお願いしますにゃ。

No title

土曜日の掲載とのことでしたが、されませんでしたね

楽しみにお待ちいただいている団員の方申し訳ございません
管理人に変わりましてお詫び申し上げます

今しばらくお待ちください

No title

ういいいw ゆっくりいいべ^^
