スポンサーサイト

--/--/--


第52回 狩人祭

2012/07/02

こんばんわ。コヤです。

第52回狩人祭 お疲れ様でした。
ご存知の通り、3鯖につきましては蒼竜組の勝利ということで。

0.jpg


各メンバーの入魂数はこちら。

kekka_anime.gif


ワタクシめ的には、229魂という、非常に不甲斐のない成績でお恥ずかしい限りです・・・・・

次の機会には、もっと精進させていただきたく存じますです。はい。

そして、なんともうれしい、結果がこちら。

5.jpg

納品賞の獲得です~^-^

前々記事で、納品賞貢献人のぱんつさんが喜びの声を掲載してくれていますのでそちらもご覧ください。


そして、現在目下「褒賞祭」期間中です。(~7月4日10時まで!!)
この期間に褒賞を受け取らないと、ダメですからねー。
狩人祭で入魂をした方は、入魂をするときのおねぃさんのところに行ってくださいね。

今回の、猟団的順位は・・・189位
前回が、一桁の「9位」でしたので、けっこうなランクダウンなんですけど、
これに関しては、私にもひとかどの反省点があるので・・・。書きにくい。

ま、下がったら上へ昇るのみですね。次がんばっていきまっしょい。
よろしくおねがいします~。僕も次はもっとがんばります!





mhf_20120609_010753_343.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩人祭お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

コヤクターさん、納品賞の写真のせて頂いてありがとうございますー!
記念に撮っとくの忘れちゃったので…

私は猟団カメラマン・コヤクターさんの写真好きです\(//∇//)\
台詞入りが楽しい♪ 「news edel」ww
ちなみに私はクエ中の写真を撮る時は…
ほとんどクエに参加していません!!(> <)

引き続きブログの更新楽しみにしていまーす!
私もグークとかマイトレプーギー書かなくちゃです(o^^o)

あのね~

私が使ってますPCがかなりの末期症状でインできても

チャットがまともに打てない状況です;;

状況により全チャット切ってます

その点ご了承を;;

ほんとやばいです
