
--/--/--


団長最後のUP

2012/07/05

こんばんは 団長 です ^^

まだ、猟団員一覧が更新されてませんね ^^; 申し訳ございません

副団長に就任しました管理人のコヤクターさんが、ご存知のとおり怪我をされまして

近日中には更新されると思いますのでお待ちください。

Twitterで、励ましやご心配のお言葉をいただけました団員の方には心より御礼申し上げます。

本人が個々にお返事するところとは思いますが、変わって御礼申し上げます。

やはり、我が団はそう言った「絆」があるんだなーっと実感しました。




私事で大変恐縮ではございますが、8月2日から、アストルティア大陸の方へ旅にでることになりました。

それに伴い、団長の座を下りることとなりましたのでご報告いたします。

次期団長につきましては、団の意志を受け継いでいただける方が一番かと思っておりますが

団員の皆さんが、決めるのが一番ではないかなと思っておりますので、自薦他薦は問いませんのでコメントをよろしくお願いいたします。


団を盛り上げていくところについては、aliceさんに代わってコヤクター副団長が引き継ぎましたので引き続きよろしくお願いいたします。


副団長も私が旅に出てる間は、逐一団の状況なんかをレポートしてくれると思いますので、楽しみに公式blogを毎日チェックしますね^^

ぱんつ飼育係の可愛いレポも楽しみにしてます^^




いたらない団長でしたが皆さんの協力があってここまで成長してこれました。
ありがとうございました。


「Edel☆Weiss」がますます発展していきますように心から応援しております




コメントの投稿

非公開コメント

おぉー団長の帰りお待ちしてますよー(´ω`)∩
って言ってもまだ一月ありますねw

No title

ううー…団長が安心して旅を楽しめるように
しっかりと猟団を盛りあげていかねばー( ´ ▽ ` )ノ

団長後任の方が立候補されましたらば
飼育係としてお仕えしてまいりますw

No title

オゲさんの後を、団長やるんじゃ、大変ですな!古株もだいぶ、インしなくなってますんで、500が、境目ですかね~この辺が、辛抱のしどころですがね、運営さんも、考えないと、500に、なると、引退する方が、増えるんじゃないかな;;団長が、帰りたくなるような、賑やかな団になれば、いいですがね^^

No title

オゲさんの後を、団長やるんじゃ、大変ですな!古株もだいぶ、インしなくなってますんで、500が、境目ですかね~この辺が、辛抱のしどころですがね、運営さんも、考えないと、500に、なると、引退する方が、増えるんじゃないかな;;団長が、帰りたくなるような、賑やかな団になれば、いいですがね^^

ちょっとPC調子いいんで

文字が打てる普通の幸せw




次期団長問題ですが、私がPC不調で不安定なため
本来なら受けておkなんですが、
まあ買い替え等に時間かかりますんで今回は明確に辞退しときま
す。ふにゃあ~



副団長推薦として、琵琶さんお願いしときますね^^
祭りの団長特権もあるしおいしいかもよ~
その点細かいこと誰かじゃあるめえし突っ込みませんのでw
いやならいいですよもちろん自薦歓迎^^



まあ誰がなられてもお願いしたいのはただ一点。
除名作業をきちんとやってくれって事です。
アクティブ感を保ってくださいって事です。

団長最大の仕事は除名作業だと思ってますんで、
団員ばかり増やしてもしゃあないのでね。
それが半分、10名とかなってもかまいませんので。

除名された方でもまた再入団してもらえばいいだけの話なんで。


あとついでに一言。
最近ちょっと目立つのですが、
団チャ使ってクエスト募集されるのは全然おkなんですが、

募集しっぱなしっていうか、その後出発したのか、集まらず解散した
のかわからないってのがちょくちょくみられます。

発信者はそういう点にも配慮してくださいねマナーとして。

クエ募集時の現状・今何人とか、このモンス勝てない;;とか
部位破壊したいとかね、そういう点に触れてもらえれば団員さんも
熱くなんるんじゃないかな^^
そういう細かい点無視されるとさめるんですよね~

以上長々と団長推薦とじじいの小言でしたw

























No title

こんちわー^^リリ副団長の、おっしゃる事、ごもっともです!
自分も、気をつけようと、おもいますね^^
ワールドチャットの募集を観察して、参考にすると、良いでしょうね!
最近、自分が、気になる事が、ありますね。
ずっと、黙っていたんですが、インした時に、挨拶しない方が、何人か、見受けられますね。
ゲームで、あれ、組織です!休憩で、離れる時も、1声あって、よいのでは、と思います。
落ちる時も、「お先に」とか「おやすみなさい」とか、できないものですかね。
回線落ちで、そのままって事も、あるので、仕方がないものも、あるので、まだ、いいですが、
「おはよう」ぐらいは、言いましょう^^
リアルに、班を、率いる身としては、理解しがたいですね!
マナーを、まもって、楽しくありたいものです^^

第57回公式狩猟大会

今度の13日(金)14時~17日(火)14時までとなっております

通常は月曜朝までなんですが7月の第3月曜日は海の日と制定されてますんでその関係ですね^^

詳しくは公式ページみてちょ
http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/

No title

前回の訂正

月曜朝までなんですが→月曜14時までなんですが


                                    以上


猟団対抗韋駄天杯
■みんなで呑竜激個体! パリアプリア1頭の討伐
 (潮島/夕)

特殊条件: HRまたはSR31以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はレア度6以下の片手剣、狩猟笛、ガンランス、弓のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。

韋駄天杯
■黒鎧竜高速討伐! グラビモス亜種1頭の討伐
(新大闘技場/夜)

特殊条件: HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
武器はレア度5以下の武器のみ限定。
防具はイーリスピアスSP+ディーナFシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。

巨大魚杯
■ハリマグロ
黄金魚
NEWウスアジ

第57回 開催期間 2012年7月13日(金)14時~7月17日(火)14時
http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/






忘備録

471 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2012/07/07(土) 19:39:17.91 ID:IJmj7hvK [2/2]
大剣 オロチ
太刀 波光乃太刀【荒】
片手 ササ姫さまの悟り
双 ファナドセクター
ハンマー ラグ=イングワ
笛 シェラ=シトリー
ランス パラアビス
ガンス 海王槍リヴァイアサン
軽 
重 シュヴァルツニーゼン
弓 チョーク・シザー

No title

2012-07-11 祭ポイント3倍×新バラエティー入魂!
第53回狩人祭 登録祭開始!
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5825.html


2012-07-11 秘伝の証【序】【破】【急】で≪HC防具≫を強化!
期間限定デイリークエスト「秘伝認定!到達の証明」
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5831.html


2012-07-11 MHF感謝祭2012連動狩人祭にむけて、猟団ポイントを
大量ゲットのチャンス!「猟団促進ウィーク」開催!
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5810.html


2012-07-11 「Anniversary 2012 フェスティバル」 EVENT 3
9月5日まで「ハンターへの招待状」開催!
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5812.html

団チャ…自分も気を付けます( ̄^ ̄)ゞ

巨大魚杯Sランク基準

■ハリマグロ 47cm

■黄金魚 57cm

■ウスアジ 初登場の為データ無し 

