スポンサーサイト

--/--/--


第53回狩人祭 入魂祭始まる!

2012/07/19

こんばんはー^^ ぱんつでーす!
リリさんから、入魂祭と、新しいイベントの情報頂きましたので
転載いたしまーす(*^ω^*)/ ↓↓↓

第53回狩人祭 入魂祭始まる!
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5825.html
■今回の狩人祭・入魂祭は
「祭ポイント3倍×バラエティー入魂」
が目玉となっております^^

バラエティー入魂はまずはミズキ嬢に話しかけて「ベテランシリーズ」を選択
ストーリーを進める手はずを整えてください。

後はクエの受注は対象モンスターでしたらどのクエストでもいいですので(HC化もおkよ)。
クエスト終わりましたらミズキ嬢に報告→ストーリーを進めるの繰り返しです。

全5回で完結で80魂!^^
なかなかインできない方にはおすすめ!!

2人ペアで育成クエスト中心に回すのが最速ですね~

ソロでもラスタいたらすぐ終わっちゃいますよ
アリスさんラスタ略してアリスタ最高!w~フラウちゃんとかなら・・・^^

今回は取得できる祭ポイントが最大12,000ポイント!+α
ですので(通常は5,000ポイント)

本日入団の新人さん(すんませんお名前忘れたアカ・・・;;)も
頑張られてますんで盛り上がっていきましょう!


■(勝手に)オゲ団長に成代わりまして、、、
当猟団はノルマ設定はございません!
ただ皆さん貴重な時間・お金使って楽しまれてます
ポイントのシステムは全猟団員の総入魂の頭割りシステムです
10,000入魂しようが100しようが貰える基本ポイントは全く同じです
要は猟団の平均なんですね
この点から・・・

「あからさま」なサブ低入魂等が何ヶ月等続かれますと
今後除名処分を課せなければならないとも限りません

ノルマ無いから・・・申し訳ないですが入魂ご遠慮ください、
俗に「迷惑入魂行為」と呼ばれます

こういうMHF的ご時勢に(各サーバ接続1万割れの状況;;)
やりたくありませんのでご理解ください。


でもね要はハートの問題です、ウソでもいいんでね
「仕事が大変でやっとインできた^^」
「学校が大変で^^;」

言っちゃってください、運営のペナルティが無い100魂入魂以上して大量のポイントゲットしましょうよ^^

今朝現在の接続状況も個人的に記録してますが
(もちろん発表は問題あるので控えますが)、
これが活躍することないように願います、今後の猟団発展を願って・・・。


18日追加のイベント等
■ グークの夏は、お祭りファッションで決まり♪
8月1日まで「グークのお祭りファッション」開催!
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5837.html

すでにわたしゃ終えました4匹の衣替え終了!
ぱんつ姉さん歓喜!のイベントですね^^

■オリジナルヘビィボウガンを生産しよう!
夏祭り限定イベント「夜空に瞬く花」開催!

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5839.html
こちらも8月1日までよ~

これも全種作っちゃった
去年今はいないお世話になったn○b○さんと行ったやつのリニューアル版だな
レア度5のHC化してみたけどなんか韋駄天杯とかで使えそうな予感、
火炎弾が撃てますないやなんとなく^^

■「チャレンジ!剛種クアルセプス!」に参加の方へ
プレゼントの「剛種チケット」配布のお知らせ

http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5848.html
参加された方は各自ご確認を! 
あと運営レポートとかもたまにはみましょう^^


以上空回り熱血漢の前副団長のオッちゃんがお送りしました^^; 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリさん!情報ありがとうございますー!!(≧∀≦)

グークのお祭りシリーズ早く欲しいっ!です!!
入魂祭もみなさまご自分のペースで
楽しみながらやっていきましょうーー!
バラエティならぱんつも少しは入魂できるぞぅー!ふ ふ ふ

■バラエティー入魂その他おっちゃん日記

①《狩人育成クエスト》怪鳥の狩猟【2人向け】
メインターゲット イャンクック1頭の狩猟 HR1~

②《闘技場戦》蟹猿合戦・闘技場!
サブターゲットA ドドブランコ1頭の狩猟 HR31~

③《特別イベントクエスト》肉球のコインを夢見て
メインターゲット ショウグンギザミ1匹の狩猟 HR31~

④《狩人育成クエスト》氷狐竜の狩猟【2人向け】
メインターゲット デュラガウア1頭の狩猟 HR22~

⑤《シリーズクエスト専用》入魂完了!岩竜の狩猟
メインターゲット バサルモス1頭の狩猟 HR31~ 

ソロやペアで入魂する場合こんなんでいいんじゃないでしょうか^^

②はモドリ玉忘れずに!

本日、先日入団されましたアカなんとかさん・・・じゃなかった

a.k.a.gamiさん(HR53)のフレンドさんでmizuhaさん(HR39)が新たに入団されました^^

まずは酒場にお越しいただいて尋問w

最近ではロケットスタート!企画でも配布されてましたウナペルト防具^^初々しい好感触で仮合格
(またえらそうに審査となw)

このウナペルト自分もHR100ぐらいまで愛用してましたからね

なんでもかんでもクエストは100までこれでした

その当時はイベントクエスト防具でしたね で、100の記念にイクスとか買ったんだよなあ・・・

単刀直入にお聞きしましてMHF自体は初めてとのこと

なかなか信念を持ってプレイしていこうと考えられてるようで

この時点で合格~チリ~ン♪チリン♪^^

強襲ゴゴ1回行ってすぐさまオゲ団長に連絡してもらってめでたく入団こういう流れでした^^

アカさん同様その信念により素材集めに苦労されると思います

みんなでお手伝いして差し上げましょう(あくまでもサポートね自分が主役で高火力等で狩らない様にね^^)

今現在20名で入魂なかなか盛り上がってきました~



知らぬ間に副団長復帰してたおっちゃんがお送りしました^^





















 
