スポンサーサイト

--/--/--


鳥取のおっちゃん

2012/07/23

暑いねえ^^;

とはいえ、九州南部と私の生息します北部、東北南部・北部は

まだ梅雨明けしてないよねえ~もうジメジメです^^;

本日夜シクレ現在21名の入魂者!わーお^^

入魂するのに上限無いから皆で助け合ってやりましょう!


そんな中、本日やっぱりやって来ましたあのゲゲゲのおっちゃん!

失礼^^;待ってたよ私をスカウトして下さったScharnhorst氏^^

我が猟団設立者であり、前団長であります(最敬礼!なんてウソぴょーんw)

私も入団当初は何もかも教えてもらった、チャットもよく打てない状況でねw

ウナペルト防具着用してよく狩りに連れて行ってもらいました^^

ミリタリー趣味(かなりその歴史学等含めすごい知識!)

※参照
http://ameblo.jp/blau0724


もあられてか、ライトボウガン愛用者でもございます

自分の放つ弾は、ぱきゅーんぱきゅーんなのにお師匠様のそれは

どどどどどどどどどど!!!! なんじゃこりゃーーーです

かっこいい自分も欲しい!どうしたら作れるの?状態でした^^


超速射?ドドン・カノン?剛種?パリアプリア?なにそれ^^

オゲ当時副団長らに連れられて初剛種狩りに出てあっけなく討伐

それ以降は最初に作る剛種武器だしということで

人の手を借りたくなかったので完全ソロで何度も失敗しながら

残りの剛種チケット枚数気にしながらね^^;

そのあとのオオナズチの角の破壊だったかな

あれも大変だったなあ~あの頃はレスタなんて使ってなかったしね

作ったときの達成感とシャル団長のお言葉

「おめでとう!これ1本あったらなんでも大丈夫でしょ^^」

今でも忘れられない、いや忘れちゃいけない一言であります

だから私はライトボウガンとおっちゃんは大好きなんです

今は苦労したカノンもSR武器制限で担げないけど、

開催中の入魂祭バラエティー入魂では代用としてドン・スプラッシュ(見た目同じ)使って入魂中!


少しでもSR上げして早く剛武器担げるようね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいですね^^
いや~ ドドン・カノン懐かしいですねー

エーデルの登竜門はドドン・スプラッシュでしたからねw

ドドン・カノンを作った達成感は私も覚えていますよー

米子のおっちゃんより先に剛角出てしまって、先に作ってしまったんですよねー ^^;

あれから1年以上経つんですよねー

私が団を引き継いでから、色々と出入りがありましたが、創設者の米子のおっちゃんの基本理念だけは引き継ぎつつ、やってきましたが、三代目団長になる琵琶さんにも基本理念は引き継げそうで安心してます。

礼に始まり礼に終わり、自由な活動を元に、お互いを尊ぶ

そんな猟団の発展を心から応援してます ^^

今回の入魂は999魂で私の中のカンストといたしました。

入れまくるのも諸事情により無理そうなので、中途半端よりは団員の頭割で多少なりともプラスになればと思います。

入魂祭中には団長を辞任しまして、褒章祭には琵琶団長の体制になりますので、団員の皆様は新たな団長の下に、積極的に活動していただければと思います。

あっLilyさんに副団長戻したの言いませんでしたね^^; 
申し訳ないです

公式の番人&当猟団のマスコットであるぱんつさんが、琵琶団長の両翼としてLily副団長、ぱんつ副団長が私としてはいいのではないかなーって思ってますw

新団長が決められることですけどね^^

では

