スポンサーサイト

--/--/--


継承式を行いました。

2012/07/25

こんにちはー!ぱんつです^^

コヤクターさんがお休みされている間、ぱんつがたどたどしい内容でお送りしています(^^;
コヤクターさんの帰りが待ちどおしい(; ;)

入魂祭お疲れさまでしたー!!
Edel☆Weiss 2012②

今回はかなりの数の猟団員さんが集まって
にぎやかな入魂祭になりましたね!
結果はどうあれ、楽しく入魂できてよかったです(*^ω^*)/
上の写真は、シクレ時に集まった皆さんで撮った記念写真です♪
この日に参加できなかった皆様は一緒に映れなくて残念でしたが
団のみなさんで一致団結して頑張ったことに変わりないですよねー!!

団内でもいろいろな動きがありましたねー…
新しく入団された方もみなさんがんばってましたし。

なにより、入魂祭最終日の7月26日朝。
猟団長の継承式が執り行われました!!

OGEOGE前団長がアストルティアの方へ旅立たれるということで
琵琶団長へと、その任が受け継がれました。

↓継承式の様子
継承式

立会人として、Lily副団長、ジャイ子さん、風来坊さん、ぱんつが列席しました。
手前のブタの人が目立ってててスミマセンスミマセン。
OGEOGE前団長からは、みなさんのところへメール連絡があったと思います。
琵琶新団長からは、後日改めてごあいさついただけるかと思います。
きっと。たぶん。

OGEOGE前団長が留守の間も、しっかり団を盛り上げていきましょう!

よーし、じゃあ、さっそくグークのお祭りお洋服のイベントでもやろうかな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

■追加

入魂祭お疲れ様でした

本日メンテナンス前に猟団員1名猟団長権限により除名処分となっております

理由は、いわゆるシクレ時のPTメンバーへの暴力的発言です
かなり関係された方は動揺されておりました
私が知る限りでは猟団初の処分ではないでしょうか

もしかしたらコミュニケーション不足から発生したのかもしれません
今後こういう事が無い様に猟団チャットは自由に使ってよろしいので
明るく楽しく冗談も言える仲間作りをしていきましょう^^

当人に置かれましては72時間後に入団申請規制が解除されます
新しい猟団へ移られた場合はこれを反省し頑張ってください


羨ましいなあ

まずは!入魂祭の大逆転勝ち!
本当におめでとうございます!

コツコツと入魂を続け、さらに今日の朝のシクレに出てくださった皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。

翻って私め、今回は、というか今回も、というか、大した貢献ができずに、申し訳なく思っています。
代わりにといってはなんですが、皆様の夏の素材集め、力及ばずながら、できる限り協力させていただきます。

そして今朝の琵琶アニキの戴冠式。琵琶さんとほぼ同期の自分としては、素直に嬉しいです。治天の君として、ぜひ長期政権を築いていただきたい。オゲ上皇の後ろ盾もありますので、そこは盤石でございましょう。

それにしても、集合写真いいですねえー。入りたかったです。それが言いたかったのです。はい。(笑)

No title

感無量とはこのことでしょうか

なんかフト寂しい気持ちになったりするのも、団の居心地が良かったからでしょうね^^

アリスさん、琵琶さん、ぱんつさん、shinさん、(ここんとこ見かけませんがHIKARUさん)たちとは、オフ会でもお会いできて、人生の上での宝にもなりました

ジャイ子さん、風来坊さんも私と同じような緑色の血が流れていそうでw今後も団の良き盛り上げ役として大活躍してくれるでしょうし
旅立った後になってしましますが、早くお会いしたいですね^^

初代団長のシャルンさん
HR1ケタの私に声を掛けてくれて、クエにいっていただき、そこから私のMHFライフの幕が開いたんですよね
まさに原点ですね
始祖様ですw

USAKOさん、nobuさん達とは、思想のズレから分かれることになったこともありました

まさに生きているんですよね、たかがゲーム、されどゲームとはこのことです

思いで話はつきませんね
この辺で終わりにします

団員みんなが、このblogでもっと血気盛んに交流できるといいですね

では

■お知らせ

本日狩人祭後の見直しとして猟団名簿の順位が入れ替わっております
加えて非アクティブを理由としてJZX100さんが除名処分となっております
     
