fc2ブログ

第53回狩人祭&第57回公式狩猟大会 結果発表♪

2012/07/27

★第53回狩人祭結果発表
  蒼竜組勝利

こんにちはー^^ ぱんつでーーす!
そんなわけでごらんの通り、蒼組逆転勝利しましたー!(*^^*)/

わが団の入魂数はコチラ↓
    自団入魂数

今回は猟団順位17位という結果になりました♪
そしてこちらが各団員さんの入魂数になります↓↓
     団員入魂数

総勢22名の方が入魂しました♪
みなさんお疲れさまでした~^^
今回はバラエティ入魂がありましたので、ぱんつもがんばりましたよー ふ ふ ふ

そして コチラ!
部門賞
バーン!
今回も納品賞ゲトですーーー!いやっほぅぅい!!
ワタクシ個人的に…「納品賞といったらEdel」
と言われたいと思ってたりなんかしたりします(*^^*)
リリ運搬部長の指揮の元に、
次回もみなさんたまごを運びましょう!
このためにワタクシ、運搬装備もつくっちゃったですよ…ふふふ…

たまご納品

★第57回公式狩猟大会 結果発表

猟団対抗韋駄天杯は
韋駄天杯
83位でした!参加されたみなさまはお疲れさまでした^^
次回もまたふるってご参加ください!

そしてぱんつも入っている釣り部の運の見せどころ!
巨大魚杯の結果はコチラ
巨大魚杯 ハリマグロ
リリ副団長兼納品部長兼釣り部長がハリマグロ31位です!
おめでとうございますー*>∀<*

そして
巨大魚杯 黄金魚
ぱんつも黄金魚で31だーーい!やっほぅぃー!

また次もがんばります*^^*
釣り部ではあなたの入部をお待ちしていますw

ざっとこんな感じで、狩人祭&公式狩猟大会の結果を
ぱんつがお届けいたしました。

次回もがんばりましょうー!

狩人祭おつかれさまでした
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

公式狩猟大会わたしの結果

第57回公式狩猟大会
韋駄天杯 黒鎧竜高速討伐!
ハンマー C327位
大剣 C250位^^ 
太刀 D313位 
片手 D478位 
ガンランス E449位 
ライトボウガン C266位^^ 
ヘビィボウガン C509位 
弓 D639位 
狩猟笛 C199位^^ 
ランス E571位 
双剣 C274位^^ 

韋駄天杯 みんなで吞竜激個体!
S83位^^ 

巨大魚杯
ハリマグロ A31位^^
黄金魚 B184位^^
ウスアジ A125位^^

猟団の除いて7つ300位以内入賞だ~やったね^^
景品は 各種匠チケット(3種)×4×7(28枚づつ)
    ハーフチケット白×7
    猟団ポイント100P^^v

韋駄天個人は、下手なりにあれこれ試してやってみました
さっきああだったから、つぎこうやってみるか、いややっぱ違う^^;
これだな!よしこれで行こうってな感じです^^
別に2ケタ順位目指してないし、気楽なもんです
300位内入れたらラッキーみたいなね

次回は全鯖で競うし、また景品もすごくいいので張り切ろうっと^^



き、き、きのこ集め・・・


8/1~8/8 G装飾品

■気力珠G NEW!! 気力回復+4、効果持続+5、食事-3
蛮竜の戦慄【下位】   22~ 高地 温暖期/夜 白茶原珠


■爆剣珠G 爆撃剣+5、研ぎ師+3、体力-4       
棘竜の脈動【上位】 31~ 樹海 温暖期/昼 鶏翼原珠
棘竜の脈動【変種】 100~ 樹海 温暖期/昼

■罠師珠G 高速設置+3、耐寒+3、麻痺+3
毒怪鳥の脈動【下位】 5~ 沼地 温暖期/昼 兎耳原珠
毒怪鳥の脈動【変種】 100~ 沼地 温暖期/昼

■痺瓶珠G 麻痺瓶追加+5、散弾強化+5、連射-2
青い鳥竜の衝撃【下位】 3~ 新大闘 温暖期/昼 象鼻原珠
青い鳥竜の衝撃【変種】 100~ 新大闘 温暖期/昼

■天壁珠G ガード性能+5、効果持続+5、風圧-3
盾蟹の衝撃【上位】 31~ 砂漠 寒冷期/昼 鯨潮原珠
盾蟹の衝撃【変種】 100~ 砂漠 寒冷期/昼

■氷剣珠G 氷結剣+5、調合成功率+5、爆弾強化-3
響狼の衝撃【上位】 61~ 沼地 寒冷期/夜 狼牙原珠

■眠剣珠G 睡眠剣+5、耐震+3、審判-4
蒼き眠鳥の衝撃【上位】 31~ 樹海 繁殖期/昼 狸腹原珠

■文鎮珠G 風圧+5、睡眠+5、攻撃-3
黒狼鳥の衝撃【変種】 100~ 密林 寒冷期/昼 豚鼻原珠

■水剣珠G 水激剣+5、採取+5、気配-3
鎌蟹の衝撃【下位】 17~ 火山 寒冷期/夜 鰐口原珠
鎌蟹の衝撃【変種】 100~ 火山 寒冷期/夜

■加弾珠G 通常弾追加+5、装填数+2、毒瓶追加-3
火竜の衝撃【上位】 31~ 峡谷 温暖期/昼 黄丹原珠

■友愛珠G 広域+5、回復+5、調合成功率-3
雌火竜の衝撃【上位】 31~ 沼地 寒冷期/夜 砥粉原珠

■虚弱珠G 毒-4、麻痺-4、気絶-4
水竜の衝撃【上位】 31~ 砂漠 繁殖期/夜 菖蒲原珠

■慰労珠G いたわり+5、運気+3、広域-3
黒狼鳥の戦慄【上位】 51~ 峡谷 寒冷期/夜 宍色原珠

■護身珠G 回避性能+3、聴覚保護+3、回復速度-3
風翔龍の戦慄【下位】 22~ 迎撃 寒冷期/夜 柳茶原珠


エクストラクエスト
■対防珠G 対防御DOWN+5、ガード性能+4、はらへり-4
溶岩竜の戦慄【上位】  HR31~ 火山  温暖期/夜 卵色原珠


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5738.html

3937人

この数字さーてなんでしょニャ?^^

昨夜リリしゃんとインした時のサーバー3の接続者数なんですニャ・・・

まあ一番多い時間帯が22時台とは言われますがニャ、この数字ニャ。

ニャ~・・・・。

ドラクエ10も明日からかニャ?ちょっと危機的ですニャ~

で、ニャ、すでに発表されてるアニバ企画

誰でもモンハンF無料開放!を活用するのニャ!ニャ!ニャ~!!
http://members.mh-frontier.jp/campaign/free/201208/index.html

ツイッターとかでつぶやいて欲しいのニャ!

団員さん頼むのニャ!(リリしゃんおっちゃんだからわからん言ってるのニャ!)

そしておかえりなさいで入魂祭盛り上がるのニャ!

もちろんご新規さんでもOKニャ!

何ならリリ副猟団長さんが30日無料コード提供しても言いと行ってるニャ!(完全新規に限るニャ)

ご連絡待ってるニャ!ニャ!ニャ~!!



■お知らせ2

頑張り屋さんのa.k.a.gamiさんがめでたくHR100!パチパチ!!

来る入魂祭では剛種が設定されてますので剛チケ集めにご協力を!