
--/--/--


3937人

2012/08/01

3937人
この数字さーてなんでしょニャ?^^

昨夜リリしゃんとインした時のサーバー3の接続者数なんですニャ・・・

まあ一番多い時間帯が22時台とは言われますがニャ、この数字ニャ。

ニャ~・・・・。

ドラクエ10も明日からかニャ?ちょっと危機的ですニャ~

で、ニャ、すでに発表されてるアニバ企画

誰でもモンハンF無料開放!を活用するのニャ!ニャ!ニャ~!!
http://members.mh-frontier.jp/campaign/free/201208/index.html

ツイッターとかでつぶやいて欲しいのニャ!

団員さん頼むのニャ!(リリしゃんおっちゃんだからわからん言ってるのニャ!)

そしておかえりなさいで入魂祭盛り上がるのニャ!

もちろんご新規さんでもOKニャ!

何ならリリ副猟団長さんが30日無料コード提供しても良いと言ってるニャ!(完全新規に限るニャ)

ご連絡待ってるニャ!ニャ!ニャ~!!

            通りすがりネコ

               
                         

コメントの投稿

非公開コメント

盆休み

さっそくの里帰り期間ですねw

みんなそれまでに相当成長してるんだろうなw

気が向いたら、おいらの新blogのリンクをお願いしまーす^^

にゃ。

にゃにゃにゃ、にゃにゃん。にゃにゃにゃー、にゃん!
というわけで(笑)今後、空前の過疎が見込まれるわけですなあ。そのなかで勝ちネコですから、かなり厳しい戦いになりそうです。

新規の団員さんも巻き込んで盛り上げんとならんですね。
まあ、皆さん思うように誰でもいいわけではないですがね。

でもモンハン好きが一人でも増えたらいいですな。
それが結局サービス継続につながるでしょうから。

■お知らせ

猟団員の国士無双さんが独立のため本日を持って退団されました

わたしゃ国士先生って慕っておりました

すごく知識が多い方でね 一旦休止されててうちの団に縁あって来られた方でした

突然のことで残念でありますが、立ち上げ猟団でもがんばって欲しいですね^^

■お知らせ2

頑張り屋さんのa.k.a.gamiさんがめでたくHR100!パチパチ!!

来る入魂祭では剛種が設定されてますので剛チケ集めにご協力を!

■業務連絡 ぱんつ殿

オゲ名誉顧問の新たなる旅立ちの地
☆☆☆ オゲマンのドラゴンクエストX 冒険日記 ☆☆☆
http://ogemanblood2.blog.fc2.com/
リンクお願いします

第58回公式狩猟大会開催中ニャ!

暑いニャ~九州は暑いってリリしゃん言ってたニャ~

そんなリリしゃんが部長を務める釣り部がハッスルする巨大魚杯がすでに始まってるニャ!
今回の対象魚はこれニャ!!

キレアジ S評価基準25cm

カジキマグロ S評価基準200cm

ヒレナガウオ S評価基準(NEW!データ無し)

リリ部長によると
■キレアジ 密林上位寒冷昼地図納品(32%)
(カジキ3%)

■カジキマグロ 森丘森丘の特産(薬草4個、ランポス4頭)
薬草持って行くのニャ!

■ヒレナガウオ 潮島潮島の特産下位上位凄腕地図納品
BCとエリア3らしいのニャ!

これはいいこと聞いたニャ~

みんなも釣り行くのニャ!ニャ!ニャ!!~



※参考
MHF-3鯖-猟団-☆Fantastic.H☆公式BLOG
http://fantastich.blog.fc2.com/








韋駄天も始まってるニャ!

■みんなで双牙討伐!(団体)
カム・オルガロン1頭、ノノ・オルガロン1頭の討伐(マストオーダー)
弾、ビンのみ持込可
HR5~
回避性能+5
アイテム使用強化
風圧【大】無効
はらへり無効
ランナー
毒半減 
地図×4
携帯食料10×4
砥石10×4
応急薬グレード10×4
支給専用秘薬3×4
生命の粉塵3×4
爆撃剣+5
広域+5
聴覚保護
睡眠+5
達人-8
攻撃-5
審判-2 

■極龍高速討伐!(個人)
ルコディオラ1体の討伐
弾、ビンのみ持込可
HR22~
地図
携帯砥石×10
携帯食料×10
応急薬×10
応急薬グレート×10
ペイントボール×5
Lv1通常弾∞
 2 ×99
 1貫通弾×60
 2   ×50
 1毒弾 ×12
 1睡眠弾×12
強撃ビン ×50
毒ビン  ×20
睡眠ビン ×20
支給専用秘薬×3
支給用古の秘薬×1
毒投げナイフ×5
眠り投げナイフ×5
支給用投げタル×20
支給用大タル爆弾×2
大タル爆弾×3
モドリ玉
モドリ玉
龍風圧無効
(状態異常攻撃強化)
寒さ無効
回避性能+1
耐雪
ランナー
麻痺半減
女神の赦し

みんな挙って参加するのニャ~!!
