スポンサーサイト

--/--/--


団長就任のご挨拶

2012/08/04

こんんにちは!
平成24年7月25日、3代目団長を拝命しました、琵琶です。

第53回狩人祭では、皆様の努力で勝利を飾ることができました!
また、納品賞も前回に続き2回連続で獲得することができ、
とても良い状況での団長就任で、できすぎてるのでは?
と思っております。

さて、このEdel☆weissという猟団ですが、
設立者はScharnhorst氏で、その後2代目OGEOGE氏に受け継がれ
自分で3代目となります。

少しばかり、自分のことについて書かせて頂きます。
読み飛ばして頂いて結構ですので^^

昨年、東日本大震災後、PSNがトラブルで使用できなくなった際に
MHP3RからMHFへ流れてきました。

来る日も来る日も、ザザミを狩る毎日を過ごしておりましたところ、
エーデル出身(後から知ったのですが)のUSAKO氏にスカウトされ
「○○の日常」という猟団に加入することになります。
そこで同期入団だったのが、今ではすっかりお笑い担当のshinさんです!
あ!スカウト部長でしたね^^
shinさんとはもう、腐れ縁です。糸引いてます。

その後、「○○の日常「Edel☆weiss」との交流会に参加したのですが
ここで、大きな転換期を迎えることに!
交流会で花織ことは(シンケンイエロー)に出会うことになります。
(ネーミングに引き寄せられたw)

実は、「○○の日常」での最初の入魂祭は、
エーデルの皆様に手伝ってもらっていたんです。
なんにも知らない自分のために、花織ことはさんが団にかけあって
シクレ援護してくれたんです。
他所者のために、TSUTSUさん、大巨人さん、花織ことはさんが
シクレをまわしてくれたんですね。
あ!時々Lilyさんが混じっていたような…
(ちなみに、その時の入魂祭では1800魂、入魂できました^^)

そんなこともあって、「この猟団に加入していれば良かった…」と思ってました!
猟団によってスタイルが違うんだ、とわかった時でしたね!

その後、意気投合した花織ことはさんと新猟団を設立することになります。
その名も「スーパー戦隊」
スーパー戦隊等ヒーローもののキャラで
メンバー構成しよう、という計画だったわけですが
それを知った嫁のぱんつ(←ヒーローだいすき)が、
平成23年12月31日にMHFを始めることになります。

ところが、さすがに設定がマニアックすぎて
「スーパー戦隊」はなかなかうまくいかず、
先代団長と親しかったこともあって、エーデルへ引越ししました。
というか、プーギー飼育係という役職をエサに
ぱんつが釣りあげられてしまったのですw

そうして、花織ことは(出戻り)、ぱんつ、自分は
エーデルへ加入することになったんですね。

まさか、自分が最初に加入した猟団の団長の出身猟団の団長に
就任することになるとは、思っておりませんでしたがね!


という感じで、今に至ります。

長く書かせて頂きましたが、
これからもよろしくお願いします^^


★当猟団はノルマはありませんが、だからこそ、
 自分で目標をしっかり決めて遊ばないと、
 なかなかうまくいかないと思います。
 助けが欲しい場合は、はっきり団員に伝えましょうね^^
 必ずお助けできるとは限りませんが、
 みんなでお互いに協力しましょー!^^

団長挨拶
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よ! 団長!

いやー運命ってことでしょうねー

私は他の猟団に所属したことはないので、どういった猟団活動をしているかは分かりませんが、他の猟団を経験してきた方は、みな良い猟団ですと言ってくれたのが心の支えでもありましたね

団長って言う名前だけしか変わらないのに、なんか重みがあるんですよね(個人的に・・・・・)
とは言え、団員と同じただの狩好きな人間ですからね

陰ながら応援しております^^

お疲れ様ですー(^-^)/

団長!

入魂祭、はじまりますね(^-^)/初陣を勝利で飾れるように、みんなで力を合わせて頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

頑張りまーす♪(´ε` )

おめでとうございます(^-^)

団長就任おめでとうございます\(^-^)/


他の猟団を経験していない自分としては


『モンハンオンライン思ってた通り楽しすぎるw』


ですw

オンラインゲーム事態ほぼ初で、

ただー?
こんー??
コチャ???
ノシシ  ????

何のことやらサッパリでした(笑)
テヘペロ?????なんだそれ?(笑)


初代シャルン団長が色々教えてくれてオンライン楽しいし怖くない(^-^)(笑)
と思いました。
※オンラインは怖いと思ってましたからwww


でも、他には色んな猟団があるんですねw良くも悪くも(^-^)
要は自分ととても合う猟団だったってことです。ラッキーなことにw
色んなプレイスタイルがありますから楽しくやれたらいいです。


そんなこんなで、琵琶さんが3代目を継いでくれて嬉しいです(^-^)

これからもよろしくお願いしますね\(^-^)/

No title

なげえよwww退任の挨拶じゃないんだからw
まあ気をラクにいつも言いますけど。

参った;;

8/9の夜です。
残暑お見舞い申し上げます。

翌朝?0345だったかな?女子サッカーの決勝戦☆
今から寝て…起きて見ようかな~!
なんて思いながらmhfにインしようとしたけど;;
認証後14%までDL後にエラー!
ただ今アンインストールして再度インストール中ですが
これがまた長い;;
容量が1.2GBもあるし;;
サッカー始まるんじゃねぇの?

あ!新猟団長!就任おめでとうございます!
なかなかインできないし、「隠密」なヘボ団員ですが、
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

ふぅ…やっと0.7GBか;;
