スポンサーサイト

--/--/--


入魂祭お疲れさまでした♪

2012/08/15

みなさま、入魂祭お疲れさまでした(*^ω^*)/ ぱんつです。

今回はみなさん、かなり入魂されたようで、
上位のかたの入魂数はすごいことになってる!?(*>∀<*)

かくいうワタクシはといいますと、
個人的な事情によりあまりインできませんでしたので
釣りもちょっとしかできなかったし…(; ;)
でも、みなさんと一緒に狩りをしていると、
ツライことも乗り切れるようなきがします!
がんばろー!おー!

入魂祭中には、新人さんも加入されましたね^^
団長からショートメールが配信されていますので
団員のみなさまは確認してくださいねー。

では、入魂祭の結果報告はまた後ほど~(*^ω^*)ノシ
第54回狩人祭 おつかれさまでしたのコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^_^)

今回は休みが少ない中、頑張って入魂してみました~。
ネカフェでもMHFデビューをしてしまい、ハマり過ぎましたが( ̄▽ ̄;)
次回は無理なく楽しんでやりますね♪
お疲れ様でした(^_^)

No title

風来坊さん、入魂お疲れ様でした!

かなりの入魂数でしたね!
お仕事忙しい中、スバラシイです~ o(≧▽≦)o
ネカフェデビューもおめでとうございます(笑)

次回もみなさんで楽しく無理なく頑張りましょう!
お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

No title

里帰りできなくて、すんませんでしたー
諸事情により今回は見送りさせていただきました。

変わらずLINEトークには、ずうずうしくも名を連ねたままですので引き続きよろしくお願いします。

みなさんの結果発表が楽しみですねw

仕事の忙しい中、みなさん大量の魂を入魂されたようですねー
仕事あっての遊びですからね、仕事に支障きたさない程度にw

アストルティアに旅立って早二週間
エデルから旅に出たメンバー数人ほかと毎日冒険してます

当方blogにも是非遊びにきてくださいませ

では

ps

アストルティアで立ち上げたチームにはなんと255人も入団できるみたいですw

No title

オゲマンさんこんにちは~(*^^*)/

里帰り、楽しみにしていましたが残念でした(> <)
また次の機会を楽しみにしております♪

冒険ブログは、更新の度にぱんつも拝見させて頂いてますー!
そちらの旅でも、仲間のみなさんとワイワイ
楽しそうですよね(*^ω^*)
255人も入団できるんですかw大所帯で旅できるんですねー!

楽しい旅になりますように♪
そして里帰りも楽しみに待っていますw

お疲れ様でした

入魂祭、お疲れ様でした(^-^)/

なかなか休みが少なく、苦戦しましたがシクレを上手く回せましたねー♪( ´θ`)ノ

個人的には5000を越えられたので良かったですね(^○^)前回4700だったんで(^^;;

また、団を盛り上げていけるように、精進致します( ̄^ ̄)ゞ
