スポンサーサイト

--/--/--


お詫びつながり

2012/05/14

こんにちは。管理人のこやです。

ぜんぜんイン出来てなくてごめんなさいーT_T
私事ですが、所属する吹奏楽団の定期演奏会が来週日曜日にありまして、土日ともに練習だったのですが、スタッフ的な仕事で未だ問題山積((((;゚Д゚)))))))本当に本番が迎えられるのでしょうか。そんな折、私お得意の知恵熱(´Д` )を出して、もうgdgdの週末でした。
とかいいながら、久しぶりの宝塚観劇にはキチンと行ったりしているのですが・・・。


さて、お詫びつながりネタですが、不具合が多かったフォワード3。それに対する補償が出ているのはご存知ですよね?!もしまだ受け取っていなかったり、「え?!知らなかった」という方は、タダでポルタチケットとか、ギルドの推薦状などがもらえますので、チェック!!タダより高いものはないですからね。

http://s.mh-frontier.jp/d/sp/news/5496.html

そんな訳で、お詫びとお詫びつながりネタでした。

あ、そうそう、


3sedelの文字ロゴを作ってますが、なかなか難しい( ;´Д`)デザイン作業は久しぶりなので、半ばイラストレーターの使い方を忘れかけてました。でもデザイン的な作業は楽しいですね。とは言えキチンと完成するのか?!

デザインといえば、所属する吹奏楽団のページなども管理してます。もし良ければのぞいてみてください&演奏会もお近く・お暇な方がいましたらぜひ。

横浜ベイシティーウインズ

では、また。


現在何故か急にモモクロの曲にどハマりしてる、こやでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーと、上記の期限を書き忘れ!

補償が貰えるのは、5月23日迄です。まだの方は急いで!
