スポンサーサイト

--/--/--


第54回狩人祭 結果発表♪

2012/08/17

狩人祭、お疲れさまでした(*^ω^*)/ ぱんつです!

今回は「勝ち猫からの挑戦状」ということでしたが、結果は…
第54回狩人祭 全サーバー入魂数

2億4千万魂ということで、
MAXの2億6千万魂に達さなかったのは残念でしたね~。
でも、入魂達成に応じた褒賞がもらえますので
チェックして下さいね!^^
詳しくは公式HPをご覧ください↓↓↓
http://members.mh-frontier.jp/contents/regular_event/carnival/

そういえば、途中追加褒章となった「呑竜のなわばり」クエストは
入魂数が達しなかったものの、配信されることになったようですね。
詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/5954.html

さて!当猟団の入魂数はどうだったかといいますと
第54回狩人祭 自猟団魂数
第54回狩人祭 団員別入魂数

おおぉぉぉ!?
上位のみなさまの入魂数がとんでもないことに!?
桁が違いますー(*>ω<*)/
ぱんつが入団して以来、初めて見る気がいたします…
1万魂超え…
全体的にみなさんかなりの入魂数でしたねー!すごいですー!

あ、そうそう、大事な報告がコチラ
第54回狩人祭 部門賞

ムッフッフー、今回も見事納品賞ゲットとなりましたー!
みなさん運搬部お疲れさまでした^^
3連覇ですねー!!
次回もがんばりたいですねー!ムッフッフー♪
第54回狩人祭 樹海たまごくらぶ

現在褒賞祭が開催中ですので、
忘れずに褒賞頂いて下さいねー!
交換アイテムにHC素材が追加されたとか…
交換したい素材があるかもしれませんから、チェックしましょう^^

では次回もみなさんで頑張りましょうー♪

★公式狩猟大会については、現在確認中ですので、
次回結果報告いたします(*^ω^*)
第54回狩人祭 ラスト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^-^)

皆様お疲れ様でした
\(^-^)/

34位入賞おめでとうございます(^-^)
そして、納品賞3連覇おめでとうございました!


自分ほとんど入れてないので申し訳ないです;;


今回も良い結果で嬉しいです
(^-^)

いやはや

お疲れさまでした(^-^)/

すごい入魂数ですねw

団長変わって、モチベーションが上がったんですなー(笑)

私の在任中でも1万の廃人クラスは見たか見ないかですよw

YUKIちゃんが大躍進ですね(^-^)/
夏休み効果かなw

風さん、ジャイさんのツートップも5000超えですね(^-^)/

shinさん、毎度ギリギリで越えれないですね(笑)

では

No title

入魂祭大変お疲れ様でした!

オゲさん里帰りお待ちしてましたのにw
例の一件お気になされていられるのならすみません^^;

朝の語らいの場での流れで出た、オゲさん不在のこれからに向けての提言のつもりで当人納得されてたように思っていましたが
ただの批判と受け取られてしまっていたようですね、残念、無念
これからも小さくまとまらずに・・・(そこから誤解亀裂が生じますからね)
気楽にやっていこうと思いますんで、里帰りいつでもね^^


