
--/--/--


第58回公式狩猟大会 結果報告♪

2012/08/18

こんばんはー!ぱんつですー!(*^ω^*)/

第58回公式狩猟大会の結果報告です♪

今回は、統一王者決定戦ということで
全サーバーの順位によって報酬がもらえるという大会でした!
全サーバー内の順位は、ゲーム内での発表はありませんので
公式特設サイトの結果発表をチェックしてくださいね^^↓↓↓
http://members.mh-frontier.jp/contents/ranking/hunt_event/result/58/ryodan-idaten.html

ぱんつも一応ひととおり見たんですけど…
もう…目がチカチカしちゃって…><



猟団対抗韋駄天杯については、
サーバー3内においては、110位でした!
参加されたみなさまお疲れさまでした!^^
全サーバーで500位以内に入っていると、報酬がもらえるみたいですよ!
ただし、101位以降の順位については、報酬の付与を持って発表にかえるとのことなので
それはつまり何位だったかわからないってことか><

個人韋駄天杯については、参加されたみなさまは各自結果を確認しましょうー^^
こちらも、全サーバー順位は301位以降は発表されませんので
報酬がもらえたかどうか、報酬の付与を確認してくださいね。

そして、我らが釣り部大活躍!?の巨大魚杯!!
ぱんつが確認したところですと
第58回公式狩猟大会 キレアジ

第58回公式狩猟大会 ヒレナガウオ

おおぉぉぉぉぉ!さすがリリ釣り部長ーーー!!
サーバー3内でキレアジ25位、ヒレナガウオ38位に入ってますよー!(*>ω<*)/
ちなみにこちら、全サーバー内でも
キレアジ88位、ヒレナガウオ153位となっていましたよ!!おおおー!

他にもランクインされてる方、もしいらっしゃったらコメントつけてくださいね!
ぱんつが見落としてる可能性ありますので!
なにしろもう眼疲れがね…(;ω ;)

ちなみに巨大魚杯も、300位以降の発表はされていませんが
全サーバー1500位までに入賞の方に報酬がありますので
もらえてるかどうか確認しましょう^^

賞品の配布は、サーバー内順位に関しては8月15日のメンテで配布済み、
全サーバーの順位に関しては22日のメンテで
取り出し専用倉庫に配布されるようですよー。


コメントの投稿

非公開コメント

