スポンサーサイト

--/--/--


猟団プーギー服、コンプリート!!

2012/09/01

こんばんはー!大変ご無沙汰しております、ぱんつです(*^^*)/

しばらく更新がありませんで、スミマセンデシタ。
今日は飼育係より、大事なご報告です!

なんとー!
猟団プーギーの服、コンプリートいたしましたーーー!!

飼育係としてコンプリートを目指しせっせと素材を集めて参りましたが…
ようやく念願かなって、すべてのお洋服がそろいました!

最後の方はちょっと祭ポイントなんか使っちゃったりしましたけど(*^^*)ゞ
45000ポイントぐらいあったので、使わないともったいないしーと思って…
でもまだ30000ポイントくらい残っていますがw

ではあらためて、猟団プーギー服のご紹介です。

<空腹の白と赤>
空腹の白と赤
「ブーブー倹約術」笛、ピッケル、虫あみの壊れる確率が軽減。


<眠りを誘う白>

眠りを誘う白
「ブーブー体術」回避、ガード時のスタミナ消費半減。

<裸の王様>
はだかの王様
「ブーブー値引き術」家具屋の購入価格が(素材・ゼニー共に)10%引き

<黒と緑の衝撃>
黒と緑の衝撃
「ブーブー異常攻撃術」状態異常攻撃の属性値が少し上昇

<厳粛な白と黒>
厳粛な白と黒
「ブーブー報酬術」クエスト報酬の出る確率が少し上昇


<魅惑のピンク>
魅惑のピンク
「ブーブー防御術」稀に攻撃を受けた際のダメージが軽減される


<思い出ストライプ>
思い出ストライプ
「ブーブー逃走術」逃走時のスタミナ消費が半減


<癒しの青と白>
癒しの青と白
「ブーブー運搬術」運搬時の走り中のスタミナ消費が半減される。


<穏やかな緑>
穏やかな緑
「ブーブー罠名人術」罠の調合がうまくなる


<さすらいの茶>
さすらいの茶
「ブーブー忍耐術」攻撃を受けた際、稀に鋼の如く皮膚が硬化する


今は、ブタせんべいですぐに発動できますので、
クエごとにスキルをかえたりして活用して下さいね!
ブーブー運搬術なんて、たまご運びにいいですよね~(*^^*)/

そんなわけで、ワタクシ飼育係として、目標達成することができました!!
ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーギー服コンプお疲れ様でした(^-^)/

これ、大変なんですよね⁈
コツコツ集めた褒章ですねo(^▽^)o
ぱんつさん、スゲーっす♪( ´θ`)ノ

自分も何か目標持って、頑張りたいと思います☆〜(ゝ。∂)

また、ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

ジャイ子さんへ

ありがとうございます!(*^^*)/

大型モンスの素材集めなど
猟団員のみなさんに手伝っていただいたりしましたし
みなさんのおかげで、目標達成できました♪

この目標のおかげで、楽しいMHFライフを送れました(*^^*)

今後はまた一から新しい目標に取り組んでいきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします(^ω^)
