スポンサーサイト

--/--/--


第55回公式狩猟大会 ~巨大魚杯~

2012/05/16

こんばんはー 団長です


飼育係の「ぱんつさん」の方でUPしていただきました~


ありがとうございます ^^


団員のみなさんも是非コメントしてくださ~い ^^ 製作側も、みなさんの声援で良いものが出来ていくと思いますので ^^



さて、入魂お疲れ様でしたー 

みなさんの努力も虚しく残念な結果となりましたが、頑張っただけの褒賞はいただけますので、1週間以内に受け取ってくださいね~

狩人祭の詳しい結果内容は、ランキングがでましたら、UPいたしまーす ^^


えー、表題のとおり「第55回公式狩猟大会 ~巨大魚杯~」の結果がでてましたのでUPいたします

団員で、1名様 発見しましたwww


55回巨大魚杯


Lilyさん 100位 入賞 おめでとうございます ^^

さすが釣り部部長ですw

運と忍耐力が入賞への鍵でしょうかwww

Lilyさん巨大魚杯について、喜びのコメントと団員へのアドバイスを是非、コメントください ^^

何回かランキング確認しましたが漏れがあるかもなので

「私も入賞してまっせー」って言う方、コメントで、アピールしちゃってくださいねw


では~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当然です部長ですからw

ハレツアロワナ66.70cm評価A100位
ドスはじけイワシ45.00cm評価B165位
サンショウナギ76.62cm評価A157位全部門300位内入賞でした^^

コツねえ 釣り名人付けるは当たり前ですが 

事前に対象魚の最高ランクであるSランクの基準と釣り場調べておく(過去に対象となった魚のみ新規の場合基準は不明)
それを目標に根気よく釣りに行く 

PCのメモ帳なんかにマメに記録をとっておく

Sランクなんてまず釣れないので Aランクを目指せ!

一旦釣りに出たらサイズアップかエサ無くなるまであきらめない

音楽や動画でも見ながら気楽に^^

あかねこ服(強化したら釣り名人も発動)に格闘王つけてモスやケルビにライダーキックして遊びながらやってましたよわたしゃ^^

サイズアップしたら不測の事態考慮して即モドリ玉でBCへクエ終了させ記録確定させる

常に自分の順位推移を把握しておくこと←ココ重要
順位を把握しておくことで競争率とか入賞安心圏内か判って他の魚に専念できますからね

あとは運だw やってみて^^

あと今回3鯖猟団総入魂数 9位!でした^^

次回から猟団韋駄天なんかにもチャレンジしていきましょう

それととある部門賞もね これに関しては後ほど^^
 
