スポンサーサイト

--/--/--


第51回 狩人祭

2012/05/17

こんばんは ^^ 団長でーす

釣り部部長よりコメントいただきました~

巨大魚杯の極意が書かれておりますので、次回の参考にしてくださいね~


さて、狩人祭のランキング発表になりましたね~

総合結果は残念な結果でした ><

第51回狩人祭総合結果



勝負ですからね

次回に期待!!


そしてランキングは


今回は、ついに一桁になりましたぜ~


第51回狩人祭総合順位


9位!!


素晴らしい ^^


みなさんの力で、ついにベスト10入りでっせ~


そんな団員のランキングは、こちら~


第51回狩人祭団員別入魂数



4桁の団員が16名もいます^^

今回初参加の方もいますからね~

なかなか狩人祭についてご理解いただけなかった方も今回で理解されたと思いますので、次回はさらに期待ですね

当猟団は特にノルマは設けてません

頑張れる人が頑張れるときに頑張るです ^^


さて、狩人祭も終わりまして、是非、団員のみなさんの感想をコメントください ^^






ちなみに私は

今回は祭の始まった水曜日から金曜日までは、デイリークエとみなもとツアー以外は1度、ガルルガに行っただけで、後は全てシリーズクエストに勤しみました ^^

途中飽きましたが、ぱんつさんをはじめ、団員の方と楽しく回せたので、2位と言う結果が出せたのかと思います

次回は1位を狙って頑張りますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

